今日はお弁当作りからスタートでしたチューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジ


2種のおにぎり弁当おにぎりおにぎり💕

焼きおにぎりとふりかけ入りのおにぎり


今日もピカピカのお弁当箱を

幼稚園から持ち帰ってくれました✨合格


でも、娘のお弁当に気を取られて

夫のお昼分おにぎりを作るのを完全に忘れてた😂

以下、今朝の夫とのLINEのやりとり→→→→



←だけど何も言わずに出勤してくれる優しさ✨

いや、優しいのか!?言ってくれよ😂笑

僕のおにぎり🍙は?って聞いておくれよ😭笑

水筒見当たらないんだけど…って教えてよ😅笑

そして毎朝出勤時間が早すぎる🥲←クレーム

更にはドラえもんのスタンプが可愛すぎる🥰笑


毎朝6:30には家を出る旦那さ驚き

おつかれ様でございますにっこり

私も、、おつかれでございます 昇天



という話は置いておいて…



昨日の夜のお話ですが長男が

脳内メーカー知ってる?

やってみたいんだけど…

って言うのでやってみたらば


2022の私の頭の中は・・・・・




わ〜マジか〜狂ってるか〜‼︎爆笑


でもあながち間違っていないのは

働くことについてはもちろんですけど

夢みがちなことも自覚していますけど

最近、買って眺めてる本がですね



っていう・・・笑笑

お片付け術の次はここかなって・・・笑笑


そして長男が脳内メーカーに

「母ちゃん」って入力したらば



わ〜マジか〜変か〜〜‼︎爆笑笑笑

 

下の名前だけでやっても・・・


はい、私は働きたくてたまりませんよニコニコ

お給料日のある生活が恋しいのです物申す

もう、買いたいものも決まっているよニコニコ


ちなみに、次男坊の脳内は・・・



まさにそんな感じ!



←本日のお昼寝姿ふとん1


ちなみに夫の脳内は・・・



お…おおおおおおお… どーした?にっこり





さー 夜ごはん作るかー めんどくさいなぁ

明日頑張ったらゴールデンウィーク!!

あと少しがんばりましょーーーーーースター