どーも。どーも。どーも。どーも。

どーーーーーーーーーーーも

今日も一日お疲れさまでしたーー。

今日の夜ごはんは長男リクエストの
炒飯と餃子を夫が作ってくれました😊
夫がお料理男子でありがたいですー


我が子たちもみんなそれぞれに
お料理や家事を仕込んでいきたいな❤️

男だからとか、女だからとか関係なく
自分のことくらい自分で出来て欲しいから
自分の守るべきもの達を守れて欲しいから
勉強よりずっとずっと大切なことです

叶うなら18歳で家を出て欲しい

実際にはその時にならないと
状況は分からないけれどもーー💦

私はそう思って子育てしているから
子育ては永遠じゃないと知っているから
今、頑張ってる。今、出来ることを。

仕事面の後悔はいつかきっと
キャッチアップできると信じている。

でも育児に関しての後悔や
家族に関してのやり残しはきっと
私の性格では巻き返しが効かないかな😂

だから専業主婦の道を選んだし
選ばせてくれた夫にありがとうです🙏

そして。ついに。間もなく。
我が家は売りに出ますーーー🤗
ドキドキワクワクドキドキ。

強気価格でいきまっせー(笑)

不動産のこと話してると
お金の感覚が麻痺してしまうけれど💦

私はからあげくんを20円引きで
買うために毎回アプリを立ち上げる女。

1円でも高く売って🏙‼︎
1円でも安く買うぞ🏠‼︎

転居を決意してからここまで
自分でもビックリ仰天の展開だけど
年度内の「今」オリンピック前の「今」
だからこその案件なので頑張っております

気になるハウスメーカーをあたったり
紹介された物件には実際に足を運んだり
zoomで夜中までプレゼンしてもらったり
ファイナンシャルプランナーさんに会ったり
不動産関係の仕事をしてる友だちに相談したり

まきまきのまきで
おちびーずを寝かしつけたらば
夜は不動産関係のこと会議していたよ。

決して勢いや思いつきの行動ではなく
地に足をつけて出来る限りのことしてます😤

その上でここから先の数週間は
私の日常のあらゆることを
引越関係のことに全集中せねば。

娘の入園準備もあるので。
夫を職場に返さねばなので。

なので。

しばらく、ブログおやすみしますー😀
今年の抱負またも敗れたりーーー⚡️
1日1コラム以上が目標だったのでー😭

あ、でもインスタくらいは
気まぐれに更新するかなと思う!
妊婦の友が楽しみにしてくれるから!笑

勝手に休めばいいのでは、と思いつつ。
メンヘラ仲間が突然更新なくなると
私はめっちゃドキドキしてしまうので。

一応、ご報告してからドロンします😂💦

新生活が落ち着いた頃には
またどーもどーもって現れます。

お騒がせSNSおばさんなので
必ずや復活いたしますけれども。

なんか今、人生の大一番感あるので(笑)

しばらくはSNSではなく
リアルな日常に本気で向き合って
やるだけやってみようと思いますっ✊



写真は先日4℃で買ったネックレス
"さくら"のデザインが可愛すぎました🌸🥺

私は4℃が昔から大好きで
初任給で自分への記念に
腕時計を買ったブランドです。

今は電池切れているんですが
次男坊が幼稚園にあがって
また腕時計を着けられる頃に
電池交換をするつもりです。

見た目にはまったく衰えていません⌚︎✨

このネックレスは
私たち夫婦から娘への入園祝いです🌸

ピンクゴールドなので正直高かった🤣‼︎

でもこれから先、
娘が大人になるまで使える
デザインと質だと思っています🌸

ピアノの発表会とか
彼ぴとのおデートの時とか
きっと色んな場面で着けられるよ🤗

だからその年月で分割すれば
消して高くないかなと思います🌸

ローズクオーツという
ピンクの石が散りばめられていて🌸

ローズクオーツは、
恋愛の守り石でもあります🌸

娘にはよい恋をして
幸せになってほしいです🌸

私は「ホンモノ」を大切にしたいです。
「ホンモノ」を選んで生きていきたいです。

私の選ぶホンモノは、
高ければいいとかではなく
気持ちが動くかどうかだと思います。

100円ショップでだって
気持ちが動いた時しか買わない

でも本当に欲しいと思ったら
ちょっと背伸びしてでも手に入れる

そして、それに見合う自分に
なれるように努力をし続けたいです。

本当にこの数年間は辛くて
色んなものを失ってしまったけど
これからキャッチアップしていきたい

自分を信じて
自分を諦めず

どこまでいけるか分からないけど
私がトンネルにいるとき夫は言いました。

「いつか玲子は飛躍する」

なんだかよく分からないけど
その言葉はすごく嬉しかったから
その言葉を信じて頑張ってみたいな

きっと今はその土台を作る時なのかな。

そんな夫に私も言いたいことがあります。

あのね。そのね。うんとね。つまりはね。

「引越しばっかでごめんなすって!!」

いや、ほんとーにごめんなすって🙏
せめて来年ならよかったかねーーーー😂‼︎

でも来年じゃダメなんだもん〜💦
「今」だからこそのことなんだもん〜💦

あっちも引越、こっちも引越でごめんねーー
引越さえ無事に終わればしばらく大人しくする!

そしてこれからも皆さんの更新
とてもとても楽しみにしています。

いつも気にかけてくれてありがとー!
私は安定しない文章ばっかですみません(笑)

なので。そんなわけで。
また会う日まで ごきげんよう〜👋🏻
←皆さん思ってるより絶対すぐ帰ってきます
なぜなら私はSNSおばさんだから🙋‍♀️🌸


#最後の写真は
#いつだったか尾瀬で撮った一枚
#タイトルは
#大自然の中のラバーとでもしておきましょう
#一緒に色んなところへ行ったものです
#これからも色んなところへ行こうよ
#そのあと素敵なお家にただいまをしよう
#ここまできたら頭を捻るのではなく
#腹をくくるしかねぇわ
#やってやらぁ
#おんどりゃあ
#薄々気付いていたけれど
#私めちゃ口悪い🙈❤️
#気をつけます笑