緊急事態宣言41日目

🗿🗿🗿🗿🗿🗿🗿🗿🗿🗿
🗿🗿🗿🗿🗿🗿🗿🗿🗿🗿
🗿🗿🗿🗿🗿🗿🗿🗿🗿🗿
🗿🗿🗿🗿🗿🗿🗿🗿🗿🗿🗿

今日もダメでした。。。。。
今日も夫を送り出せませんでした😞

昨日の夜の時点では絶対大丈夫!って
心の底から思っていたんだけれども
今朝起き上がる事ができませんでした

その日の朝にならないと
体調が自分でも分からないから
私は本当にドタキャン大魔王です😞

でも長男が家を出るときには
テスト緊張しませんよーに🤟🏻🤟🏻✨
って、頭ポンポンできてよかったです。

生きるって… 痛い…苦しい🌀 (;ω;)🌀

私は、健康になりたいです。

もしも健康な身体が手に入るのならば

ピアノなんか弾けなくてもいいし
工作なんか得意じゃなくていいし
料理のレシピ全部忘れてもいいし
習字も別に書けなくて構わないし

特技なんて何もいらないから
ただ、心身ともに健康になりたい

いつもいつも大事なとき病気に邪魔される😞

1年間浪人していざリベンジだー!
っていうセンター試験の翌日に
救急車で運ばれて検査したら
卵巣嚢腫で卵巣破裂寸前と言われて
即翌日に手術を受けて入院して
退院した2日後くらいに試験本番😇

傷口を押さえて試験会場に向かいました。

あの頃の1年間は長いです。大きいです。
いろいろ犠牲にして頑張ったのに。
気分転換が漢字ドリル、とか。
私は1年間そんな生活を送っていたのです。

出来ればちゃんと勝負がしたかった

言い訳だし、私の弱さだと思うけれど

もう本番前に心が折れちゃいました

卵巣は破裂するギリギリだったから
発見できてよかったんだけれども
それにしても、タイミングーーー😇

そこから、どんどんどんどん
既往歴増えて溢れかえってます。

逆にどこが正常なのかしら。
なんかもう「ヘソ」くらいかしら。
あと「ワキ」は割とくすぐりにも強い👍

次男坊の妊娠出産のときは
妊娠糖尿病になってしまって
人生2度目の救急車に 🚑💨

インスリンをお腹にうちながら
何とかやり過ごしていたけれども
目を開けていると目がまわるので
しばらく、寝たきり状態でした。

でもそのときは夫と母が助けてくれた。

気持ちが元気なら多少の
体の痛みやダルさは耐えられる。

それらも乗り越えてしまえば
そのときの経験から得たものは
たくさんたくさんあると思うし
周囲の優しさに感謝してます

でも、生きていくなかで
脳と呼吸器と腰をやられたら
なかなかしんどいです🙃

気持ちもそっちに引っ張られるーー🌀

うじうじ。めそめそ。うじうじ。
めそめそ。うじうじ。めそめそ。
うじうじ。めそめそ。うじうじ。

☔️.............🌱🐌..........🍄が生えそうだよ

お仕事を休ませたくないけれど
今は親にも保育園にも頼れないから
本当どうしていいか分からない

とりあえず、、ふたたび、、、寝ます。




#双極性障害
#躁鬱病
#私の願いごとは
#健康になりたい
#夫に仕事を休ませたくない
#夫の足を引っ張りたくない
#夫の仕事を応援できる奥さんになりたい
#こんな奥さんでごめんね
#こんなお母さんでごめんね
#とりあえず寝るっ😪