緊急事態宣言25日目

🗿🗿🗿🗿🗿
🗿🗿🗿🗿🗿
🗿🗿🗿🗿🗿
🗿🗿🗿🗿🗿
🗿🗿🗿🗿🗿

カウント合ってました⭕️
千葉市は7日に発令されたので。
終わりが見えませんねぇ

本日、月に一度のえーちゃん感謝day👦🏻💕

お客さま感謝DAYじゃないけど
長男のやりたいことをして
長男の食べたいものを食べ
長男中心の一日を過ごしてます。

いつもおちびーずを
可愛がってくれてありがとう

歳の離れた妹と弟のために
たくさん我慢したり頑張ったり
本当にありがとうの気持ちを込めて。

朝イチで宿題だけ終わらせたら
あとは好きにしていいよって
何を言われても了解でおま❤️
って受け入れておりますよ(笑)

といっても。

午前中はお友達と遊びに行ったり
浴びるようにYouTubeを観たり
何も手はかかっておりません(笑)

「お昼ごはんはオムライスがいい🥄」

って言うから

「子どもみたいなリクエストだね🐣」

と言ったら

「僕はまだ子どもなんで・・・」

とのことでした🤭




そうでした。そうでした。
えーちゃんはまだ8歳で
小学2年生なのでした!笑

私は3兄妹の末っ子だから
突然お兄ちゃんお姉ちゃんに
なる気持ちが分からないけれど。

5歳まで一人っ子だった
我が家の長男坊にとっては
どうだったのかなぁ??

赤ちゃんかえりすることもなく
ただひたすらに楽しみ楽しみ言って
生まれてからも可愛がり続けてくれる。

いつも私を助けてくれて
いつも私の味方をしてくれて
もはや戦力以外の何物でもなくて。

次男坊が生まれてからは
哺乳瓶片手にテレビを見たり
何かしてる片手間に子守をしたり。

小さいお父さんみたいな存在です(笑)

だからまだ子どもだってこと
つい忘れてしまいそうになるよ😂

「いつの間にこんなに大きくなったんだろう」

魔女の宅急便のキキのお父さんの気持ち
私も分かるようになってしまいました(笑)

そんなこんなで我が家は
今日はえーちゃん感謝デーです。


立て看板?のダンゴムシの紙も
毎度お馴染みライフペーパーさんの
紙を使用させていただいてますよーー🤗

@lifepaper___ 

夫と娘は車検に行ってます🚘

今回は私どこにもぶつけていません👍
でも、見積もりなんぼですかね
恐ろしいーーーーーーーーーーーー😖

#本日えーちゃん感謝デー
#いつもありがとう
#たくさん助けてくれて
#優しいお兄ちゃんでいてくれて
#いたらぬお母さんですが
#本当に感謝しています😊
#3人育児

Thank you for your everything.
えーちゃんのすべてに感謝

You are my treasure.
えーちゃんはお母さんの宝物

You are very gifted.
えーちゃんの将来が楽しみ

I'm proud of you.
自慢の息子や!

I love you soooooooo much.
大好きだよ、えーちゃん!