お子達も寝てホッとひと息★🌝
今日もお疲れさまでしたー

夫不在だし、次男坊病み上がりだし
緊急事態宣言中だし…でどこにも
行けなかったけれど なんだかんだ
楽しい土曜日を過ごせてよかった😊

お昼は久しぶりにモスにしたよ🍔


iPadも長男といじってみました!
よく分からないなりに楽しかったです!笑
ただ電源の消し方が分からなくて🙉

iPhone的にこのボタンをポチっと
押してよいものなのだろうか👦🏻
それとも
パソコン的にシャットダウンへの
過程を辿らねばならないのか👩🏻
と、長男としばらくうなった末に

・・・・・・・放置☺️

あとノリノリペッタンしよ〜って
「February⛄️」をテーマに工作✂️
自由に作ってもらいました(o^^o)



長男は"節分"を意識していて
可愛い鬼やお三方など作っていて。


娘にはバレンタインで使えると
いいなのカードを作ってもらったよ❤️


私のはよく分かりませんが(笑)


絵がどんな出来であろうと
電飾のピカピカが全てを
解決してくれるので大丈夫



今回もライフペーパーさんの紙を
ふんだんに使わせていただいてます☺️
いつもありがとうございます!!
@lifepaper___ 

2月といえばバレンタイン❤️

今年は長男もらえるかな…
男の子のママになってからというもの
バレンタインが近づくとドキドキします😆

#ライフペーパー
#lifepaper
#ノリノリペッタン
#2月の工作
#今日もお疲れ様でした