最寄りのTSUTAYAで
鬼滅の刃マンチョコが
普通に売られていました😳✨

ドラえもんのエッグチョコも
半額以下になり5個で400円とか😳✨
賞味期限は迫ってるけどもw

なので大人買いしてしまいました💃



夫にはこんなに買うの
YouTuberくらいじゃないの?
って言われましたけど

bloggerも買いましたぇ🙈💕笑笑

どこもお出掛けしてないし✊‼︎
100円で子ども達が笑顔になるなら🤗
あと、お友達にもお裾分け✊‼︎

久しぶりに行ったけど
TSUTAYAは色々穴場でした🤫✨

ただドラちゃんが可愛すぎて
コンプリートしたい欲ふつふつ🥺💕

危険なのでしばらくTSUTAYAには
近づかないでおこうと思いますー🙅‍♀️‼︎

#ビックリマンチョコ
#ならぬ
#鬼滅の刀マンチョコ
#久々食べたら美味しいし
#懐かしい
#伊之助出ないかなぁ❤️