5月5日のこどもの日^^


朝からこいのぼりパン食パン


こーゆうこと、
いつまで喜んでくれるかな?

喜んでくれるうちは…いや
喜んでくれなくなっても私は
懲りずにやってるかな🙋‍♀️笑


ちなみに次男坊の離乳食は→→


みんなにツノ?鬼?と
言われたけど… 兜やで。


←それより夫がパソコンで
◯とか組み合わせて描いたという
ドラえもんが妙に上手だった・・・笑。




今日は、兜と鯉のぼりの前で
7歳2歳0歳の記念写真を撮ったよカメラ

沢山シャッター切ったけども
もう、3人それぞれに
泣くわ動くわふざけるわで
納得の写りは1枚もないです🙅‍♀️

でもそれもまた良い思い出かな??


←お昼寝中に単品で。


ほっこりほっこりほっこり


夜ごはんはお寿司メインで
ど定番の兜の春巻きや
ハマグリのお吸い物など寿司


ケーキも食べて満腹家族・・・ぶーぶー


そんなこんな、で。


ほんとはじーたんばーたんに
見守ってもらえたら最高でしたが
家族5人でこどもの日のお祝いしたよ。


どーでもいいことに
家族で笑い合える毎日に感謝。

これからもみんな
元気に健やかに育ってね。

毎日の小さな幸せ
大切にしていきたいね。

10年目もよろしくお願いしますピンク薔薇