今日の朝ごはん用にと
昨晩フレンチトーストを
仕込んでいたら、ふと
食パンがトトロに見えて


衛生的にどうかと思いつつ
食べるの家族だからいっかーと
輪ゴムで耳をつまんで縛って
一晩、卵液に浸けておいた物を


焼いてみました食パン

ここまでは良かったのですが

仕上がりはこんなです→→→→→


クマ??・・・かな??笑笑

ほっぺの角を落として
丸くしても良かったかも。

※トトロを描くには
チョコペンじゃ難しそうで
トライできませんでした(;∀;)


←夫はピザトーストピザ

どーでもいい情報ですが
私が自分で作る料理のなかで
一番好きなのはピザトーストですOK


←今日息子と作ったハンバーグステーキ

玉ねぎのみじん切りさえ
用意しておいてあげたらもう
後は息子が作ってくれましたうずまき

チーズinではなくチーズonの
ハンバーグ、美味しかったです!!


←トマトチキンカレーカレー

先日、チキンのトマト煮を作って
味見した息子に苦手だと言われ
急遽カレールー投入したいっぴん。

バターチキンカレーに
似た感じになってこれはこれで
美味しかったけどカレーはカレーよ。


←フライドポテト🍟

ともさかりえさんレシピより。
我が家の息子もお気に入りです。


毎日三食しんどいなーーガーン
献立考えるのも作るのもーーガーン

でもやるしかなーい!


おまけ

3日前くらいの話ですが
今年もアサガオを植えたよウシシ

去年の夏休みに息子が
育てたアジサイの種です。

芽、出るかな??ドキドキ・・・