今日の夜ごはんはお鍋でした鍋


これに子供たちには
そぼろの二色丼もつけたよヒヨコ


今日は成人の日でしたねガーベラ

新成人の皆さん
おめでとうございます(*^_^*)

次男坊は生後5ヶ月になりましたくるくる

今は果てしなく遠くに思えている
我が家の子供たちの成人式も
いつか振り返るときには
あっという間に感じるもなのかなぁ?


そんな我が家は今日も父さん不在・・・


でも、同じくパパさん不在だった
マンションのお友達と遊べて
とても楽しい一日を過ごせたよ照れ



いつも お洋服やベビー用品の
お下がりを譲ってくださる
優しいママさんなのですが
今日はおもちゃのバギーをキラキラお願い


こんなおもちゃのバギーは
次の娘のお誕生日プレゼントの
候補だったのですごく嬉しいです。

なんなら今年のサンタさんの
候補にもあがっておりましたっ‼︎

娘も大喜びで家のなかを
カラカラ カラカラ カラカラ
楽しそうにお散歩しております。


我が家を見渡すと
お下がりで頂いたもの
ほんとに沢山で…


ウチの子は卒業したけれど
想い出がたくさんだから
捨てるのは忍びなくて…
使ってもらえたら 嬉しいよ


なんて言葉を添えて
譲っていただけるのは
何ともありがたく幸せなこと。


トイストーリー3 を思い出しつつ 笑
譲っていただいたモノたちの
人生第2章と思って 大切にしますピンクハート



今日もいい日になりましたうずまき