こんばんは…
間もなくAM3:00です…

全国の授乳中のお母さん…
そして夜勤中の皆々さま…

お疲れ様でございますキラキラお願い

明けない夜はありませぬ…
ともに、頑張りましょうっっ プンプンDASH!



今日の夜ごはんナイフとフォーク
息子リクエストで
オムライスでした流れ星


息子用はニコちゃん★

娘はアンパンマン様★

これプラス、とうもろこしと
オニオングラタンスープ(風)でしたコーヒー

←絶賛 前歯なし男くん。笑笑


アンパンマンポテトには
大変お世話になっておりますが
お世話になる度に思うのは
ドキンちゃんのクオリティは
これで大丈夫ですか?っていう…


他のはみんな可愛いのに
ドキンちゃん、なんかコワイ。笑


オムライスを希望されたのは
今月中に学校にケチャップ
もしくはマヨネーズの容器を
提出せねばならないとの
通知が昨日あったからでして。

ケチャップも マヨネーズも
まぁまぁ最近 買い換えた
我が家としましては 結構
頑張らないとな期限ですーガーン

夏休み前に言っといてーって感じです(笑)
何やら授業で水鉄砲遊びをするらしい、楽しそう!

これからしばらくケチャップ
消費する献立で頑張らねばです…



以下、長男のなんでやねん
エピソード❌2個なんですが。


最近お出かけするたびに
猫じゃらしを持ち帰ってくる笑い泣き
で、せっせと花瓶にいけておられる笑い泣き

虫いそうで恐いし…
なんか、種落ちるし…

もっと可愛いお花ないですかね笑い泣き

目を細めれば、ギリギリすすきに見えて
ちょっと風流かな?なんて思う努力も
してみたけれど やっぱり猫じゃらしです。

これは、間違いなく猫じゃらしです… 


そして。


今日の夕方スイミングから帰宅した息子。

ズボンがびっしょりだったから
え?!お漏らし?!と思ったらですね…



着替えの時パンツ脱ぐの忘れてた
間違えて水着の下にパンツ履いたまま
泳いじゃってたみたい  (てへぺろてへぺろ)




だそうです。

で、ノーパンになるの嫌だから
ビショビショのパンツ履いて
帰ってきたんだそうです・・・。

よく見たらズボンは
パンツの形にびっしょり笑い泣き




息子、しっかりしろ。

そして、

そんな自分にもっと焦ろう。




(てへぺろな感じで報告しないでほしい。笑笑)


更には持たせてたおニューの傘も
しっかり置いて帰ってきたそうです。

出かけに雨が降ってきて慌てて持たせ
名前書いてないから忘れないでね
って、母さん何度も言うたがねっっおいであせる






はぁ・・・・・。

今日も楽しい一日でした ピンクハート笑い泣き笑笑