マライヤキャリーのニュース

朝から涙チョロリでした。

双極性障害をカミングアウト。

ものすごい勇気出したんだろうな。

今も心臓バクバクなのかな。

私もブログ公開した時そんなでした。
←規模が違うけれども。



マライヤのコメントには
共感しか、ありませんです。


大切な人を攻撃してしまう辛さ。

激太りを繰り返す辛さ、恥ずかしさ。




辛かっただろうなぁぁぁ(;_;)




マライヤキャリーもきっと
心から信頼できる人に出逢えて
変われたのかもしれないな。


宮沢賢治も、太宰治も
マライヤキャリーも躁鬱病…
そして高校時代の兄貴も躁鬱病…


不謹慎かもしれないけれど
それらは私にとって嬉しい事実。

自信に変えていきたいです。

躁鬱病の私にだから
できることがきっとある。


精神疾患というレッテルを
最大の武器に変えたいと誓う朝クローバー


もちろん今日の応援歌は
マライヤキャリーメドレーに決まり爆笑


{F7BECAA2-7DB6-4CB6-94F2-0675204EA6AF}