皆さん、おはようございます☁️






昨日は


Aぇ! groupデビュー魂


サンドーム福井へ


行って来ました❗️






晶哉ちゃん


会場代66万円


空調代7万円


自腹で出してMVの撮影をした


あの

サンドーム福井




C&Rでも

晶哉ちゃんご希望で

この金額を

皆んなで何度も叫びました🤣





大阪 7:40発のサンダーバード

に乗って敦賀






敦賀で今日のチケ主

しろみちゃんと合流



満員電車🈵状態


もの凄い人人人

(98%Aぇ担)


なので、先に乗車していたしろみちゃんとは


電車に乗って途中でのご対面😅





敦賀からピンク色

ハピラインふくい

に乗り換えて

福井




駅前には沢山の恐竜🦕🦖たち





福井からはえちぜん鉄道に乗り換えて三国港






三国港からは京福バスに乗り換えて

東尋坊




そう!ここはリチャくんのロケ地


どこで撮影したかは分かりません🤣




やっぱり福井に来たなら


一度は行ってみたい観光地。


2時間ドラマでも有名ですよね🪨






傘をささなくても大丈夫なくらいの


小雨が降ったり止んだり。


とにかく足元に気をつけて


滑らないように散策。





昼食は福井産の今が旬


甘エビ丼イカのゲソ焼き


魚屋さんが経営しているお店なので


本当に甘くて新鮮な

甘エビがたっぷり乗っていました🦐


いかげそも柔らかくて肉厚で


どちらもとても美味しくいただきました😋




お土産も購入し


1時間ほど滞在して


再びバス🚌電車🚃を乗り継ぎ


ライブ会場の


サンドーム福井へ向かいます。







鯖江駅から


会場までは歩くと20分ほど





駅前では

乗合いタクシー🚕を係の人に誘導され


大型タクシーで会場へ



1人当たり150円‼️😳



安くて

涼しくて

ゆったり

快適なタクシー🚕でした😊






念願の聖地に《A》BEGINNINGの


お衣装を来た 


ちびぬい💜💙❤️💛💚集合!





ここで

マミーさんみきちゃん

と会いました。



両方ともアリーナの良いお席❤️💚❤️💙





前回の愛知は会場が縦長すぎて


音響面でもイマイチだったし


見る方も、やる方も


なかなか大変でしたが、




こちらは円形のまさにサンドーム



どこのお席からも


よく見えたと思います。



目の前にリフターもあって


じっくり、よーく


肉眼で見ることが出来ました❗️




今日は双眼鏡の出番なし👍







客席が出来ると


MVのイメージとは全く違いました。



スタンド席もかなりあったし、


立ち見席の人も結構いて


やっぱりライブ会場だなと。




天井を見上げると、京セラドームに


似てるなぁと思ったり。




ライブを見るには


とても良い会場だと思います。


駅からもっと近ければ、

バス停がもっと近くにあれば、、、




ライブの中身については

他の人のXなどを参照してくださ〜い




ツアーも折り返しになり


これから益々暑くなる大変な時期ですが


体調を崩さないで最後まで


完走出来ますように🙏






デビュー魂に2回も入る事が出来て


しあわせもんでした☺️






世界で1番AぇLIVE福井ラスト

 

 



三連休最終日


皆さん、良い一日を〜👋😉