皆さん、こんばんは⭐️





2024年5月15日(水)


Aぇ! group

CD💿デビュー

おめでとう‼️

㊗️🎊🎉🍾🎈㊗️🎊🎉🍾🎈㊗️




ジュニア卒業おめでとうございます㊗️


これから益々Aぇ! group


日本全国の皆さんに知ってもらえて


有名になれますように


微力ながら応援させていただきます😌


これからもメンバー5人


力を合わせて頑張って下さい。


Aぇ! groupばんざーい🙌


❤️💙💛💜💚










ここからは

5月14日(火)

フラゲ日の出来事になります⬇️





出張の為


帰省していた娘が






梅田地下に貼られている


Aぇ! group


特大ポスターと






一緒に写真を撮ってくれる


と言うので






娘と一緒に


朝8時前に家を出て


梅田へ🚇





ラッシュの人混みは


すごいけれど





この通路はとても広いので





ポスター側を



通勤、通学の人は通らず



3〜4人ほどのAぇ担のみ



なので無事に写真撮影出来ました🤳







2種類の大きな壁面ポスターです。











これから滋賀の

取引先へ向かう娘を

改札口で見送り





もう一度


ポスターの所へ戻って


1人でゆっくり撮影🤳







それから

茶屋町のタワレコへ





この日の店内の


ポスター撮影の


予約は出来なかったので




外から見えるAぇ🤳








せっかく梅田に来たので


買い物がしたくて




でもお店は10時オープン




1時間ほど待ってからお買い物開始





それが以外と時間がかかって





12:00


次の目的地なんば到着






戎橋TSUTAYA



通称

エビツタ





ポスターに

1人ずつのメッセージが‼️















エビツタと言えば

こちら⬇️




この大ビジョンを生で見たくて




しかし


お店を出ると



目の前の道頓堀に


大勢の人だかり





しかも



Aぇ! groupのデビュー曲


《A》BEGINNING


が聞こえる‼️





近くに行ってみると





個人名の幟もあって


団扇持ってる人もたくさん‼️






どうやら12時頃


公式Xで


Aぇ! groupが道頓堀で


ゲリラライブをやる!




と発表があったようで






エビツタの中で


写真を撮っていたから


Xを見ていませんでした。






先日、FCで


デビュー日前日のイベント参加募集


の案内があって




応募はしましたが


落選



これが、そのイベントだったのですね❗️




当選した人達(たぶん)は


決められたブロックに振り分けられて


待機していました。







私は以前


ここの場所で



7ORDER🌈


のゲリラライブに参加


した事があったので



もしかしたら


あそこへ行けば


始まる前に


Aぇ! groupが見れるかも⁈






と思い、移動🚶‍♂️






少しすると


Aぇ! groupが到着して


船に乗船していきました。






それがこちら⬇️





関係者たちの前で


何かしていて






それから


軽く振り付けしながら


デビュー曲を歌っていました。





夕方Aぇ! group


インスタを見て





あれっ⁉️👀













そうです

この⭕️の中にいるの

私です😆








13:00

船が道頓堀を進み

Aぇ担が大勢待つあの場所へ




私も船と並走して

猛ダッシュ🏃‍♀️💨






ちょうど良い場所を確保して


イベントを見る事が出来ました。










快晴の13:00

とっても暑かったですが





デビュー曲も聞けたし


Aぇ! group近くで見れたし




とっても

Aぇ!1日になりました😊








家に帰ったら


宅配ボックスに



フラゲしたCD💿が届いていて








帰りに心斎橋パルコで

買った🍰





Aぇ担なら見覚えありますよねー❓






FC動画で


Aぇ! group


CDデビュー発売のお祝い


もらって食べていた





フルーツたっぷりの

ミルクレープ🍈🍓🍌




メンバー全員も言っていましたが


とってもとっても美味しかったです‼️






ジュニアと、デビューの

日にちまたぎの

Aぇちゅーぶも見て



のんちゃん
丈くん
の特別出演に大笑い🤣



数時間後にはZIP、DayDay.もあるから
そろそろ寝ましょ




それでは、皆さん
おやすみなさいませ💤😴