皆さん、こんばんは⭐️




日付けが変わりましたが

そのままで失礼致します🙇‍♀️





今日は娘と名古屋駅で待ち合わせして

WEST.のコンサートへ




愛知お馴染みの


日本ガイシ


は改修工事中の為(たぶん)




中部国際空港の目の前にある


愛知県国際展示場


(愛知スカイエキスポ)


が会場となりました。






まずは腹ごしらえ



新幹線🚄ホームにある


立ち食いきしめんのお店

住よしさん





海老天きしめん🍤

720円


をいただきました😋



安くて、早くて、美味しかったです👍







名古屋駅から会場までは


特急なら約30分なのですが




GWとコンサートが重なったから❓


満席の為


準急で約50分





いつもギリギリの母娘



13時開演


ですが


チケット発券が





5分前🏃‍♀️🏃‍♂️💨





ここ数日


Xで会場の様子を見ていましたが





展示場の為


スタンドは無く


全てパイプ椅子


埋もれたら最悪⤵️


隣りの人との距離も狭く


常に斜めに立つ状態


端の方になったらラストの


アリトロしか人権ない⤵️





とにかくマイナスな感想の方が多くて😔






福徳神社⛩️


に娘がお参りしてくれた事を頼りに


チケット発券🌈






アリーナしかないから


チケット表示は


ブロック表示で







1列❗️

でもまだまだ安心は出来ない



⬆️ハートのステッカーは


💿を現地で購入すると貰えます。


開場ごとに色が違っていて


会場名、日付けが入ってます🩷💚







座席表を見てみると〜




画像拝借




F4ブロックの


本当に1列目の❗️


1番端‼️


リフターもすぐそこある‼️






わたし的、過去1最高のお席です😍






席に着いて


ひと息つく間もなくスタート🏆





誰もが知ってる

デビュー曲


『ええじゃないか』


で幕開け❗️





WEST.10周年の記念ライブは


歌あり



ダンスあり



楽器演奏あり



関西おなじみ


コントもありま〜す🤣🤣🤣






WEST.は去年、今年と


フェスにも多く参加させていただき




重岡のライブに対する


熱さは有名になっておりますが


今日も今日とて


熱い男でした❤️




その重岡


固定ファンサはほとんどしないのですが



重岡担の娘が


ファンサ団扇を向けていたら


確定ファンサいただき


ひざから崩れ落ちておりました❤️❤️❤️






リフター真下から


見上げると


顔面の💦がものすごーーーく




でも、私はなぜか


重岡の鼻の穴の中を


ずーっと見てしまいました😁😁😁





とにかく超近くで見る重岡大毅


カッコ良かったです👍







カッコいいといえば、、、


藤井流星✨


生であの顔面を真近で見ると


思わずのけぞってしまうくらい


本当にいい男😍😍😍





とにかく近すぎて


心臓ドキドキ💓


足ガクガクなお席です。






みんな次々と花道にやって来て


リフター目の前だし


曲がり角もすぐそこだったので





私の目の前に滞在してくれる


時間が長くて





そんなに

長く

近くに

いないで〰︎〰︎





と、


普通では考えられない気持ちに


なってしまうほどでした🤣🤣🤣








今、私の1番の推しは

神ちゃん💚



1番好きになって

最初のコンサート






きっと見てはもらえないだろうけど


もしも、もしもの時の為に


ダメ元で作った団扇





行きの🚄車内で


ひたすら切ったり、貼ったり✂️






こんなに最高のお席ならと


ペンラ💚にして


神ちゃん団扇を持っていたら



『週間うまくいく曜日』


の時にやって来た


神ちゃん


ドキドキしながら見せたら




じーーっと団扇を見てくれて


手を伸ばしてその手を私に


振ってくれました💚💚💚👋





神ちゃんから初めての


確定ファンサいただきました😭😭😭





他の人には投げチューとか😘😘😘


ハート作ったりとか🫶🫶🫶


勢いよくファンサしている神ちゃん




私がおばさんだから?


とっても優しい丁寧なファンサを


していただきました😌





今回、こちら側にはあまり来ない


神ちゃんでしたが


少ないチャンスで確定ファンサをいただき





神ちゃん


本当にどうも


ありがとう😊😊😊






いつもならファンサ団扇を


アピールする為に


何度も手を振って


『神ちゃ〜ん!』


とかするのに


本人目の前に立つと


こんな私でも直立不動になって


声も出せなくなりますね😅😅😅


推しは尊いです🥰






とっても良いお天気でした☀️






4月23日の


CDデビュー10周年の日には


FC会員にWEST.から


素敵なプレゼント🎁が届きました。




これからも


15周年


20周年


25周年と


一緒にお祝いしていけたらいいなぁ🌈






それまで

元気でいなくちゃねー🤣🤣🤣







日帰りの愛知の旅


最後にひつまぶしを食べて帰りました🚄






それでは皆さん

おやすみなさいませ〜💤⭐️