皆さん、こんばんは




昨日は

予定通り

バスタ新宿に6:50無事到着🚌



バスタ新宿からの眺め




夜行バスの長旅で


身体が痛くてバキバキだったら




近くの大浴場つき


カプセルホテルでも


利用しようかと思っていましたが




お尻も首もどこも痛くなく


無事でした🙆‍♀️





なので早朝🌅


人の少ないうちに


ヲタ活をしに


渋谷へ向かいました🚃







渋谷駅近辺で数日前から始まった


こちら⬇️




4月23日

 CDデビュー10周年

を迎えるWEST.




アニバーサリー・シングル

ハート/FATE

4月24日に発売❗️


これを記念して




特大パネルの


WEST.🌈が渋谷の街をジャック‼️




メンバー集合タイプが2種類と


それぞれ1人ずつのもの


合計9種類







スペイン坂の所にある

神ちゃんとETポーズ💚



流星のだけ離れた場所にあって


分かりにくかったです💦





私以外にも数組ジャス民さんが


写真を撮っていましたが


さすがに7時過ぎの渋谷の街は


空いていましたよー😁









それから


池袋に移動して


岸くん担のG子さんと朝マック🍔




先日のTOBEの東京ドームのお話しや


家族の健康の話しから


ガン保険や、通院保険、古いものなら


見直しが必要よ!など


他愛もない話だけど


気さくに話せるお姉さん的な存在☺️


早朝からお付き合いいただき


ありがとうございました🙇‍♀️


また会いましょうと


駅の改札口でお別れしました👋









それから次に向かったのは


新宿御苑前駅🚃




ここでは


娘と合流して




スイーツ好きの


WEST.の神ちゃんが 


うえすとちゅーぶで紹介していた


カフェに行きました☕️




チーズケーキと、エスプレッソが有名な


cois  espresso  clubさん




昨日の東京はとても良い☀️で


暖かだったので


お店は壁?を全て開けて


オープンカフェに





超満席🈵でしたが


神ちゃんと同じ席に座れました🥰




もちろん同じ物を注文して




バスクチーズ🧀ケーキは

表面をブリュレして


トロ〜っと溶けた

濃厚で美味しいチーズケーキでした。



エスプレッソは

こちらも表面のお砂糖をブリュレして

あるのでパリパリ


それをスプーン🥄で割って

飲んでいきます。


なんだか飲むプリン🍮みたいな感じ😚



とてもオシャレで美味しかったです👍










それから両親のお墓参りをして

(ちょうどこの翌日が母の命日💐)



お昼を食べ🍝








今回の1番の目的



帝国劇場へ向かいます。







今年が光一くんラストイヤーの


Endless

    SHOCK





お席は一階の後ろの方のセンターでした。






客席の頭上を飛ぶフライング🪽



細いワイヤー1本で

綺麗に飛ぶその姿は

全くブレがなく

優雅でとても美しいのですが






天井から吊るされた

長い布を手に巻きつけ

腕の力だけで飛ぶフライング🪽





これにはもう驚いて

凄い‼️としか言えません😳





小柄な体の光一くんですが

腕の筋肉は日頃のトレーニングの結果

まさにこれでした→💪






そして


こちらも SHOCKと言えば有名な



階段落ちのシーン




あんなにも高く

急な坂の階段




そこを転げ落ちる光一くん





サラリ?スルリ?

とても綺麗に落ちて行くのです。




以前、階段落ちするのに

体重を落とさないと怪我をする

と言っていたのを聞きました。







しなやかに

早いスピードで

本当に綺麗な

見事な階段落ちでした👏👏👏






お芝居そのものも


内容盛りだくさんで



重めな話の展開でありながら

笑いもあり



歌やダンスはもちろん素晴らしくて


イリュージョン?

マイケルジャクソン?

ハリーポッターのディメンダー?



和と洋の見せ場もそれぞれあって



さすが光一くん‼️

Endless  SHOCKでした。





ずーっと観たいと思い続けていた舞台

ラストイヤーの今年

建て替え前の帝国劇場で

観れて本当に良かったです。





まだまだ公演は続きますが

千穐楽まで

無事に幕が上がりますように🙏












それでは今日もこれから

ヲ出かけしてきま〜す👋