皆さん、こんばんは⭐️



昨日、今日
京セラドームへ

Aぇ! groupのファンミーティング
行ってきました!


もう皆さんご存知だと思いますが


Aぇ!group
CDデビュー💿
決定しました



長くなると思いますが
2日間参戦した感想を
織り交ぜて書いていきます😌





広ーい、広ーい京セラドーム

埋まるかどうか

心配していたけれど

心配ご無用

沢山のファンで埋め尽くされました☺️





スタートから歌って踊るAぇ! group

MCというか

アンケート結果の発表以外は

ずっと歌ってくれて

とっても最高なファンミでした。





昨日は心の中で願い続けていた

CD💿デビュー決定の発表



シーンとなった京セラドーム

ちょっとだけ

怖かった

でも嬉しい発表で良かったよー😊




メンバーも

やっと発表出来て良かった

って言ってたけど




こちらこそ

直接メンバーの口から聞かせてくれて

ありがとう。だよね☺️




5人のコメント

それぞれの思いがあって

グッときたけど

やっぱり最後の誠也くんの言葉




普段は弱音吐かないけど

今日だけ。って





誠也くんのご両親


15年間29歳の今まで

何も文句言わずにやらせてくれて

感謝してる。って




なにわ男子の丈くんが

デビュー発表の時に

長かった。

って言ってたけど



今回の誠也くんも

8月の誕生日で30歳



辛かった事や、悔しかった事、

辞めようと思った事もあったけど

諦めないで頑張って続けてくれて

本当に良かった良かった

その一言だよね😊






でも、本当に大変なのは

これからなんだろうな。




今、応援している私たちファンが

いつまでも応援したいなぁと

思ってもらえるように。



そして、まだAぇ! groupの事を

知らない人にも

ファンになってもらうように。



もっともっと

頑張り続けていかなくてはならないよね。





昨日はデビューの発表があって

今日は落ち着いて楽しめるね

なんて話していて





途中、お着替えするからって

Aぇ!がステージから一旦降りて

スクリーンに昔の懐かしい映像が流れて

そしたらラストに


Aぇ!Aぇ!Aぇ!!!!!😳

もしかして


もしかしたら

デビュー曲歌うの⁉️

って驚いたよねー😆





もー最高に
超ーカッコよくて
Aぇ! group

にピッタリなロックな曲調

ダンスもカッコいいし、

衣装も良かったなぁ😍






じっくりと聴き込みたいと思う曲です♪


デビュー曲
《A》BEGINNING

5月15日(水)
ユニバーサルミュージックから発売です💿






昨日はアンコールの時に

ベンチで見ていた大勢の関西ジュニアが

ステージに大集合‼️





リトかん、ボイビ、アンビの面々


皆んなAぇ!の5人と

抱き合ったり、握手したり、




こじけんの横に立ち
大泣きしていた斗亜😭



誠也くんの身体を優に越した
あちゅしは、
誠也くんを後ろからハグして大泣き😭



正門と同期で仲良しの
れんれんと、
大吾くんも来ていたね




なにわ男子

WEST.

SUPER  EIGHT

関西の仲間からのメッセージは

温かくて、おもしろい🤣






Xでは

出演番組や

共演者の皆さんが

愛あるお祝いメッセージを沢山くれて





本当に皆んなから愛されてるんだなぁ

と、たくさんのコメントに

いいね👍をつけたのでした。








土日2日間のファンミーティング



発表になった時は

終わる時間が早い

2日目にデビュー発表して

記者会見するんじゃないか?




という予想もあったけど



私は、初日の方が

縁起が良いので

デビュー発表があるのなら

初日の方ではないか🤔

と思っていたら




直前になって、

生配信あり❗️

見逃し配信なし❗️

これは絶対初日に発表あるよねー‼️



という事で



ファンミ参戦されるヲ友達に声を掛け

お祝い🥂ご飯会をする事になりました。



ブログでお友達になった

皆さんとAぇ!ポーズ✌️

大阪駅にて




娘ちゃんの卒業式が翌日だった為

日帰りだった、みきちゃん💚

デビュー魂で

お祝い🥂しようね❗️






梅田に場所を移して
お祝い🥂


皆んなとても良い笑顔で乾杯🥂してました

😊😊😊😊😊😊









プレートサービスという事で

お祝いメッセージを

書いてもらいました😊






皆さんお土産ありがとう❗️

よーく見ると

Aぇ!アイデア溢れるものが👀





チケット

発表翌日の今日のデザインが

くす玉🎊付きに変わっていました😍

小さな⭐️も沢山ついてる






スポーツ紙も大きく取り上げてくれてた❗️





毎回思うけど

素敵なご縁に感謝です。


ジャニーズのおかげで


この年になっても新しい

お友達が沢山出来ました。




今回ご一緒してくれた皆さん

楽しい最高の思い出になりました❗️




Aぇ!のデビュー魂で

またお会いしましょう😉