皆さん、こんばんは⭐️




今日はブロ友のんさんから

お誘い受けて

Aぇ! groupのロケ地巡り

をしてきました😊






神戸市立王子動物園


動物園に行くなんて

何年ぶり⁉️





のんさんと阪急の王子公園駅で

待ち合わせして


歩いてすぐでした🚶🚶‍♂️







市立動物園とはいえ


園内はとても沢山の種類の動物がいて


遊園地🎡もあります。




神戸なので、けっこう坂もあって

いい運動になったなぁ😅



ほんの一部



残念ながら

🐼タンタンはお休み中で

会えませんでした。





誠也くんがリチャ!

と呼んでいたアシカエリア🦭

一頭でっかいアシカがいて

きっと1番年上のカイトくん





急遽行くことになったので

🐼模様が入った手袋🧤を

ちょこっとアレンジして

2人お揃いの服に❤️💚



毛糸の帽子は急いで編みました🧶







誠也くんがお土産に買っていた

カステラ焼🐼

売店には最後の1つだったので

のんさんと半分こ





家族連れがとっても多くて

チケット買うのも

長蛇の列💦



その中に紛れ込んでいる

Aぇ担は何人❓




私たちのすぐそばには

いかにもAぇ担と見られる若い女性グループ。


カステラ焼きを

いくつも持っていたから

一袋しか残らなかったのでしょう。




カステラ焼きは入場してすぐ!

売り切れる前に購入しておいた方が

良いですよ⚠️






そして

最後に食べようと思っていた

パンダソフト🍦


この日は販売が13時頃から

という事でまだまだ時間があったので

一旦園を出ました。




晶哉ちゃん

購入して食べたクレープ屋さんへ

先に行きました。



こちらのお店

動物園の目の前の道を少し

下って行った所にあります。


私たちが注文していると

先ほどの女性グループも到着。




メニューの看板には

ちゃんと晶哉ちゃんが食べたクレープの

紹介写真が❗️




甘酸っぱいラズベリーとダークチェリー

甘さ控えめの生クリーム

とカスタード

1番下にレアチーズ



レアチーズも、しつこくない

さっぱりヨーグルトみたいで

大きめクレープも

ペロリと食べれてしまいました😋






クレープを食べて、再び動物園へ

13時にはまだ早く

ベンチに座っておしゃべりして


やっとパンダソフト🍦が販売開始❗️




黒いところは

竹炭入りのチョコ味ソフトです。



味は、普通にチョコ味と

バニラのミックスソフト🍦で


こちらも甘すぎず、

あっさり美味しい

ソフトクリーム🍦でした👍




歩くにはちょっと距離があるとの事なので

JR🚃で元町へ



三連休中は春節祭🧧で

この日も中華街は

歩くのも大変なほどの賑わいでした。









その昔

平野紫耀くん名言?迷言?

を残した動物園の入り口









カステラ焼きは

ほのかなハチミツ味の

しっとりカステラでした。





のんさん、いつも素敵なお土産を

ありがとう😊



風が吹くと寒かったけど

晴れの1日で良かったです。



のんさんお次は

Aぇ! groupのデビュー魂で

会いましょう😉👍





今回の投稿で300回目になりました。

いつも読んでいただき

ありがとうございます😊







素敵なので聴いてください💝






それでは、皆さん

おやすみなさいませ〜😴💤