皆さん、こんばんは⭐️






いよいよ2024年始まりましたね🎍



今年もどうぞよろしくお願いします😊





新しい年になり




ブログのアイコン等を変更しました!






私・ミッキー・娘との

スリーショットです。





このアイコンで


皆さんのブログにいいね👍


押しに行きますので


よろしくお願いします😌








2023年の年末


Aぇ! groupに


大変な事がおきました。





福本大晴


契約解除




ダンナと、コンプライアンスとは❓❓❓


あれこれ話しをしながら





仲良しのAぇ担さん達とも


次々と大騒ぎになり





そこへ


年末で帰省してきた


大晴担の娘




はっきりとした理由が分からないから




ショックを受けているけど


その気持ちをどこへ向ければよいのか分からず


泣くに泣けない




でも


もう大晴の顔が見れない?


となると泣けてきて、、、




とりあえず


この日、東京で1人でいるのではなく


一緒に居られて良かった


そう思ったのでした。






5人があげてくれたブログ


誠也くんの言葉


大事なメンバーであることには変わりないから。






昨日のヤンタンでの


正門くんの言葉


ファンの皆さん同士で、あーだこーだ言うのは


やめてほしい



晶哉ちゃんの言葉


どういう理由でこうなったのかっていうのを


発表出来ていないので、


モヤモヤも沢山あるし、僕らもそうやし、


皆んなも抱えてると思うけど、、、






そーなの


どーしても


色々と考えちゃう


それは仕方ないよね





でも、これからも


5人のメンバーが頑張っていく❗️



そうと決まれば


Aぇ担としては


今までと変わらず


応援していこうじゃありませんか‼️





一日も早く


5人で歌って踊ってバンドしてる


元気いっぱいの


Aぇ! group


に会えますように。








元日に起きた地震
被害にあわれた地域の方々
一日も早く元の生活に戻れますように🙏

被災地に住む娘の後輩
連絡したら無事との返事が来て
一安心。




翌日の飛行機事故
乗客全員無事に脱出。
しかし海上保安庁の5名が亡くなりました。

JALでCAをしている
娘の親友
彼女は羽田空港にいたけれど、
その飛行機には乗っていなかったので
こちらも一安心。





これからの2024年

もう何も悲しい事が起きませんように。

神様、仏様、お願いします。




追記

クリスマスイブ🎄に旧ジャニショ行って
購入した娘からの頼まれ物

まさか、娘に渡す前に辞めてしまうなんて想像も出来ないよね😭



娘は世界でいちばん

大晴の顔が好きだって言ってたよ🧡