皆さん、こんにちは☀️



医療従事者の皆さま

本日もお仕事お疲れ様です。

ありがとうございます😌








行って来ました!

京セラドーム大阪



京セラは今年すでに

ジャニーズのコンサートで3回目






私名義
久しぶりに
当選しましたー🙌🎯



Snow Man初のドームツアー




今日もこの方
いらっしゃいました❗️
⬇️
⬇️
⬇️

京セラで行われる
ジャニーズのコンサートでは有名な
ボヤッキーさん
⬇️


スノでは、ラウ担ですか〜?







今日ご一緒したのは

同じいわち担として知り合い

Aぇでは正門担


男闘呼組の成田昭次くん担

(去年から多数の現場参戦。先日の中居くん登場のライブも参戦し、このあと熊本や武道館も!ジャニヲタの大先輩!年齢は変わらないけどねー😁)




今日は、、、


みんなの万能調味料こと

塩麹よりも

向井康二

として参戦🧡






今日の私は

なにわ、Aぇ、と同じくメンカラ❤️の

宮舘涼太様こと



ロイヤル✨✨✨

だて様❤️


ごきげんよう😌

初めまして☺️

ジャニフェスでは1度拝見していますが

Snow Man単独では初めてです⛄️



お友達

お土産沢山ありがとね〜☺️




京セラに向かう電車の中や

駅からドームまでの道

今日は🧡がとても目につきました👀


やっぱりジーコの地元だもんね❗️






今回のお席は、、、

🫣


はい!

安定のスタンド上のほう⬆️の3列目




まぁ期待はしてなかったけど

毎回ガッカリするよね🥲




ただし!

三塁ベンチがよく見える

見学来たらバッチリ👍





今回のツアーグッズ

ペンラは形はシンプルだけれど


光にこだわって


とてもよく見える色を

選んでくれたそうです😁

(前回のは結構色が薄い💦)



欲を言えば、9種類のワンタッチボタン

が欲しかった😅



だからドームの中は

スタンドもアリーナもとても綺麗🤩



そんなドーム内のペンラの色が

綺麗だなーと

思っていたら

いよいよ開演の時間





ここから、ネタバレあります‼️


ネタバレ回避したいかたは

ここまでで🙇🙇‍♀️🙇‍♂️







やっぱりドーム規模になると

ステージが超豪華✨✨








メンステ上空

全員が乗ったゴンドラが

ライトを浴びて登場

☃️☃️☃️☃️☃️☃️☃️☃️⛄️



デビュー曲 D.D.

からのスタートです‼️




今回はアルバムツアーですが

初ドームだから

皆んなの知ってるシングル曲

カッコいいダンス曲

Jr.時代の曲

盛りだくさん😍




だて様❤️きゃー❣️ロイヤルの言葉が似合う

冗談なしの帝王感❗️火曜日のラビットは黒髪でしたが、このツアーの為に⁈金髪👱🏻超似合ってる😍コンサートで1番いいのは、ずーっと推しだけを見ていることが出来る事❗️だて様のダンスが大好きです🕺




ひーくん💛凄いヘアースタイル❗️緑🟢?パーマで立派なカラダとマッチして、ドームに映えてる❗️マッスル💪ひーくんのもう一つの顔、そー!あの笑った時の超クシャ笑顔☺️あのギャップが良いですねー😚




めめ🖤やっぱり生で見ると最高に顔面良いです‼️可愛いい笑顔も最高だし、お茶目な表情が何回もスクリーンで見られて良かった❗️もちろんスタイルも文句なしよ👍




しょっぴー💙デコ出し真ん中わけのヘア。やっぱりお顔が綺麗です。ドームに響き渡る、しょっぴーの歌声は本当に聞き惚れてしまう😍ブレのない完璧な歌声でした‼️ソロコンでずっと聴いていたいくらいよねー🥰



さっくん🩷小さい体ながら広いドームでも、踊りではスノいち目立つ上手さでした❗️バキバキに踊って魅せるダンスはさすが👍さっくん‼️推しの気持ちが人一倍分かる人!だから皆んなに平等な皇族のお手振りなのか⁉️



あべちゃん💚テレビ同様落ち着いて見ていられる人。女子かよ!と思う可愛いお顔です😚初日の花束の演出では色々Twitterで言われていましたが、それもまたあべちゃんの真面目さの現れなのかもね。



ラウちゃん🤍さすがパリコレランウェイ経験者✨最年少19歳とは思えない堂々としたステージ!誰よりもファンに盛り上げアピールを体いっぱいにしてくれて、最後までもつか心配なほど。

髪型が超キマってる👍



ふっか💜コンサート行く前に

娘から言われた言葉

『ふっかは、生で見たらカッコいいから!』

どれどれ〜⁇、、、はい!その通り!なんでテレビとこんなに違う?テレビだと、うすーい!ボヤけた印象がするけど

(ふっかさん、ごめんなさい🙇‍♀️)

実物なかなかのいい男じゃないですか❗️スノのリアコNo.1なのも分かる気がしました😙



じーこ🧡地元大阪・京セラドームに凱旋お帰り‼️とっても嬉しそうで楽しそうだったよねー😊テレビでは関西魂で一番目立つじーこでも、やっぱりドームは広いから、いつもの目立ち方とは違った雰囲気のじーこでした。





だいたいのセトリは


まずは、シングル曲を続けて披露

会場もノリノリになって


今回のアルバム曲


ユニット曲でそれぞれの魅せ場があって


最後のアンコールで大盛り上がり❗️





ステージはメンステ特効爆上げ🎆


からの、センステ、十字の花道、外周あり。




バクステは無く、ムービングステージありで

ムービングステージ上で9人が激しく踊り、とても華やか✨



特大のフロートが9台用意されて、そこからリフターが上に伸びる仕掛け❗️

ここ!お金かけてます‼️


(でも、ドーム内ものすごーーーく暑いです。メンバーも話してた、お金無くてクーラー弱いらしい🤣今日入る方、冷たい飲み物必須です❗️)




このフロートはバクステの位置に集結して

リフターがもの凄い上に上がるけど、バクステ付近のお席じゃないとあまり意味がない💦


しょっぴーが、怖いから降ろして‼️と叫んでいた気持ちがよく分かる😱



このリフター上でスノワールド歌うけど、

皆んなでやる振り付けがメンバーも怖くて⁈あまり大きくは出来てなかったし、見ているこちらも心配で恐縮ぎみ、、、YouTube見て練習して行ったから、ちと残念😔



あいことばはちゃんと振り付け出来たよ❗️



わたし的に今回1番良かったのは

目黒渡辺

Twoですね❣️




それぞれのいいとこ取り


2人の歌声が響き合って


近づき一つになる


ドーム内のペンラが超きれい


海辺に広がるネモフィラ畑のよう



画像ぼかしてお借りしました。




MC


前日はリトかんちゃんなどの

見学情報が出てたし、

大阪だから、また関ジュ!って思っていたら


室龍太くん❣️😍😍😍


AmBitious

陸、おかゆちゃん、浦くん、れお、リオン


あと小さい子が1人。新人くん?


メンステの大画面に皆んな映って


じーこはもちろん、他のメンバーもいじって


龍太くんが映ったら


ドーム全体が盛り上がって‼️😍😍😍

しょっぴー⁈

だかはヤキモチ妬いてた🤣



皆んなベンチから出て

ずっと立って見学してたよ




MC明けの曲

タペストリー

つい先日、遅ればせながら見に行った

『私の幸せな結婚』

あの映画を思い出したよね〜

めめの戦う勇ましい姿

カッコよかったー😍




アンコール


8.8の映像が映し出され

それからのSnow Man登場

あの時の思い出が蘇り

Rock on!


ムビステで移動しながら歌って

8.8の時は大きな花束抱えてたよね


今回は小さな(💐造花?)花束持ってて

ステージ上から投げる人もいれば


ステージ降りて、

スタンド近くまで歩いて行って

子供、男性、お年寄り、

などに手渡ししてる人もいたよ



ドームで客席降り!ってこの事ね


じーこは、ベンチに近づき

龍太くんに渡そうとするも断られ?

ハグだけしてました😄


るたこじ尊い😍



花束💐

銀テ🎗️

サインボール🎾

風船🎈


色々な物がプレゼントされてましたが、

スタンド上の方にいる私たちには

どれもご縁がありませんでした🥲



今日入る娘よ!

どれか一つでも貰ってきてちょうだいね〜🙏



Snow Manの曲を

全部知ってるわけではないけど

やっぱり有名な曲が多いから

とっても楽しかったです😊


歌とダンスは魅せてくれるし

いつものバラエティー感もあり

あっという間の2時間半超え❗️



久しぶりの自名義が

Snow Manの初ドームに生きてくれた事に

感謝🙏


一緒に行ってくれたお友達

遠くまで来てくれてありがとう😊



これから参戦する方がいらしたら

思いっきり楽しんで下さいねー

コンサートは

やっぱり楽しんだもの勝ち✌️








それでは、素敵な日曜日を

お過ごしください😉