皆さん、こんばんは🌟


医療従事者の皆さま方

寒い毎日ですがお身体に気をつけて

お仕事頑張ってください。

ありがとうございます。😌






またまた日付けが変わってしまいましたが

そのままで失礼いたします🙇‍♀️






今日は関西ジャニーズJr.

AmBitious

舞台を観に行って来ました!






昨日から始まった

大阪公演



西梅田にある

サンケイホールブリーゼ



『 アンビリーバボー 



いつにも増して

会場には

若いファンの方々💦





たいした事は書けませんが


これから観に行かれる人は


スルーして下さいね〜😉



⬇️


⬇️


⬇️


⬇️


⬇️






高校が舞台の学園もの🏫


9人が同じクラスで

学園祭までの

1ヶ月を演じるお話です。





メンバー皆んなの特技を



所々に組み込んで


お芝居が進んでいきます。





おかゆちゃんなら漫才・コント



太郎ちゃんなら英語と筋肉づくり



れおと一太ならダンス



学くんなら歌


舞台で突然「名脇役」を歌い上げ

とても上手くてびっくりしました👏👏👏





などなど、、、


こんな感じでひと月が過ぎ



初めは

ぜんぜん学園祭の出し物の

練習をする気がなかった

真弓くん以外の皆んなも




徐々に協力して


学園祭当日には

気持ちがひとつになり




とても素晴らしい発表をする事が

出来ました‼️



私イチオシの浦くん

やっぱりアイドル❣️キラキラ✨してました🥰


先日娘がファンサをもらった

リオンくん、

見た目カッコイイのに

超ダサの役で笑いを集めてました😙




最後には

アンビ初のオリ曲


『Reach  for  the  sky』


も披露✨



ダンスも激しく

歌も上手いメンバーが多いから

とてもいい感じの

初オリ曲でしたよ👍




メンバー9人

身体の大きな人も多いから


ステージがとても狭く感じました。





関西ジャニーズJr.だけあって


各自で考えた

ギャグや、ネタを


舞台で発表し、スベルことも恐れずに

皆んなに笑いをとどけくれた90分。



その後

ダブルアンコ⁉︎で

出て来た時は


楽屋での出来事や

面白い話しを色々と

聞かせてくれて楽しかったよ☺️


これからの益々の活躍に期待大です😊









その帰り道


ハイチュウの広告を見てきたよ❗️


大阪は丈くん









長ーーい通路なんだけど、

たったこれだけ🥲



7人分全部貼ってくれても

良いのになぁー❤️🧡💜💛💗💚💙


東京の人がうらやましい😍











バレンタインの日にはね

こちら👇をフラゲ💝




そう❗️


初めての

いわちコンサートのBlu-ray 📀





仕事で疲れた夜遅くだけど



いわちが歌って

踊ってる姿を見たら



ゲンキが湧いてきたよ💪



いわちに


皆さ〜ん立ってくださ〜い❣️


って言われれば



お家の中でも立って見るし


僕の真似してペンラ振ってくださ〜い❣️



って言われれば、


一緒に右に左に腕振るし






いわちの歌声、


あのひとつひとつの動きが、


私を笑顔にしてくれます🥰














先週末には

東京から、高校からの

親友ファミリーが

来阪🚄




大阪に住んでる私も

行った事がなかった

鶴橋の焼肉屋さんへ。


なんなら生まれも育ちも大阪の

ダンナですら鶴橋で焼肉は初めて🤣



テレビや雑誌でもよく取り上げられる



鶴橋の焼肉ホルモン屋



なかなか珍しい部位の

お肉も沢山あって


美味しく頂きました😋


リーズナブルなお値段のお肉から

やっぱりお高めのお肉まで


大人5人と小学生1人

沢山飲んで食べてしたら

3万ちょっとくらいでした札束



大阪城観光

☝️Aぇさん達が

ジャニ博でお掃除してくれた井戸。

お金などを投げ入れないように❗️




この日は

コート🧥の要らない

ポカポカ陽気。




大阪城の梅園も

陽当たりの良い場所では

色とりどりの梅が咲いていました。



この後は

お好み焼きを食べて

お見送り。



お土産売り場の

りくろーおじさん

551蓬莱

などは長蛇の列でした😱😱😱










心愛なるヲ友達

からは、

バレンタインの日

朝一番で


疲れた心と体の為にプレゼントが🎁



いつも、どうもありがとう💜😊






バレンタイン本命チョコが終わり

昨日からはホワイトデークッキーのプレゼントの立ち上げ



毎年の事ながら思うのは


あれほど沢山入荷した商品が


最後には売れてしまう!


日本は平和な国です🇯🇵






それでは、皆さん

おやすみなさいませ〜😴💤