皆さん、こんばんは🌟



医療従事者の皆様

本日もお仕事お疲れ様でした。

寒い中ありがとうございました😌






ついに


この日がやって来ました❗️




関ジャニ∞ 

18祭

オーラスです

🖤💜🧡💙💚





去年の真夏☀️

横浜日産スタジアム

から始まった

このツアー




昨日、無事に

京セラドーム

にてオーラスを迎えました。





ありがたい事に



夏のスタジアムも

冬のドームも




参戦出来て

本当に楽しかったです😊






昨日は、昼2時過ぎまで仕事して



いざ京セラへ🚇




今回は私名義のコンサートだから


東京ドームで神席だった娘とは




   今回は期待しないで〜

   スタンド上段じゃなければ

   いいね〜



と話し

チケット発券して

見たら


スタンド下段

2列

の文字が😳




2列目


と言っても、

前の1列目のお2人が

来なかったので、視界良好👍







最近のコンサートでは

お馴染みになった

OP映像からの〜




歓喜の舞台🎵

でスタートです!



へそまがり

EJコースター

がむしゃら行進曲

無責任ヒーロー

前向きスクリーム


などの有名な曲が続いて






お楽しみの

ジャニーズメドレー😚



なにわ男子の

ダイヤモンドスマイル💎



ヤスくんと、丸ちゃんで聴かせる

KinKi Kidsの

シンデレラクリスマス🎄





夏に歌った

スシ食いねぇ🍣を

アレンジして



肉食いねぇ🥓



鳥貴族ならぬ

肉貴族の旗



ここで丸ちゃんが

またまた

次々と出される肉🥓を

食べ続け

ドームは大爆笑

🤣😂😅🤣😂😅🤣😂😅





キンプリの

ichiban

もダンス完コピ頑張ってました👏



この日も短い

ジャニーズWESTの

ええじゃないか😂


で締めくくりました👏👏👏👏👏









キミトミタイセカイ


ドラマが大好きだったから

大倉くんの歌声に

じーんとして😢





BAD団

∞レンジャー



今回はバックについた関ジュの

陸、真弓、リオン

からなる

アンビ団

との対決も‼️



陸には

上海以外のギャグで!と、



∞レンジャーからの

無茶ぶりに

頑張って応えるアンビ団


次回が楽しみ😙





欠席のおかゆちゃん以外で

アンビのJr.コーナー


Can do! Can go!

バンバンッ!

を披露





ちびっこ

ボイビ達は三塁ベンチの中から

見学してたよ






昨日のMCでは

村上くんドラマ出演希望

の為に公開オーディション



コンサート初めの

OP映像で発した


あっ雪や〜


このセリフ

これが大根だと言われ



再び

皆んな揃ってOP映像を見る👀



こんな事

どこのコンサートでもやった事ない❗️



で、やっぱり

大根という事で



違うセリフを言ってみようと


着ていた上着を脱いだらば


なぜか真冬なのに

デニムのベスト1枚




スギちゃんかッ‼️


と、即座にツッコミがはいりましたとさ🤣








お待ちかね


会えそうで会えないアイドル


キャンジャニ

         ちゃん


の登場です❣️




新曲

ないわぁ〜フォーリンラブ


秋元 康 作



坂道系の振り付け師

による

関ジャニ∞のどの曲よりも

激しいダンス🤣





映像で見るよりも

生は

修正効かないから⁉︎

ちょっともやもやもやもやもやもやもやもやもやもや🤣





私も踊りを練習して行ったので

なんとか

一緒に踊れたよ〜😁

🫶🫶🫶🫶🫶








そして、

関ジャニ∞と言えば


バンドよねー🎸🎹



久しぶりの声出しOK🙆‍♀️だから


勝手に仕上がれ



にーにににーにに✌️✌️✌️✌️✌️

にににににー✌️✌️✌️✌️✌️


超長かった🤣🤣🤣🤣🤣




アンコール3曲


紅白でも歌った


TWL


夏のタオル💚持って行ったから

思いっきり回したよ🌀







昨日はオーラス

アンコール終わって、

∞がはけて、

ドームが明るくなって、

終了のアナウンスが

流れたけ〜れ〜ど〜


再び

関ジャニ∞登場🖤💜🧡💙💚


しかも
バンドセットと共に😍


Wアンコ
で歌ってくれたのが

喝采
この曲大好き❤



でもね


押すな!押すな!は
押してくれ!の合図


ここの歌詞を聴くと

発表されたのが去年で

ダチョウ倶楽部の
上島竜平さんが亡くなった後だったから

胸がギュっとなるのです😢🥺





関ジャニ∞が関西限定で
デビューして
その後全国デビュー



初めは松竹座さえも
埋められなかったって



私が関ジャニ∞を
好きになったのは
今の5人になってからだから



昔からのeighterさんや
メンバーの
辛かったり、大変だった事とか
分からないけど



とにかく
今日まで関ジャニ∞で
頑張ってきてくれて
ありがとう。


18祭という
最高の舞台を
見せてくれて
ありがとう。


そう思ったツアーでした。



次の企画楽しみにしています。



3時間を超えてのオーラス
最後まで無事に完走できて
本当におめでとう㊗️