皆さん、こんばんは🌟






医療従事者の皆様方

本日もお仕事お疲れ様です。

どうもありがとうございます😌










本日1月9日


なにわ男子

西畑大吾くん


26歳の

お誕生日おめでとう🎉🎉🎉






いつも可愛い笑顔で

癒しをくれて

ありがとう❤️






歌の途中で

大吾くんお得意の

素敵なウインクに

キュンとなり💕






たまに見せる

セクシーな表情に

ドキッとさせられ💓





メンバーとのおふざけで

壊れてしまう

大吾くんも

大好きです❤️





これからも

なにわ男子が

どんどん成長して




大吾くん個人も

さらに

輝き続けられますように




なにふぁむの1人として

応援していきます




26歳のお誕生日

おめでとうございます㊗️






そして、



みっちー

謙杜


成人の日おめでとう㊗️



これから益々の

ご活躍を心より

お祈りしています💗💛







大吾くんのメンカラ❤️の苺をのせた🍰

みっちーのメンカラ💗のムースケーキ

謙杜のメンカラ💛のチーズケーキ

でお祝いです🥂











この連休は

東京ドームにて


関ジャニ∞

18祭・冬❄️

が行われました❗️





娘は東京にいる先輩と

昨日参戦❤️‍🔥







地面の模様を見ただけで

東京ドームだと

すぐに分かる

ジャイアンツファン🐰

でもある私です😙





今回、

丸ちゃん担の先輩

名義のお席





みごと❗️


アリーナ

花道の横‼️



大阪の🏠に双眼鏡を

忘れていった


娘😱




双眼鏡の要らないお席で

良かったねー😮‍💨





バックについたアンビくん達




リオンくんから

確定ファンサもらって

喜んで帰って来ました🚄





いっぱい撃って!

の団扇の娘に

たくさん撃ってくれたそうです☺️






前日には

カレンダー広告の岸くん

にも会えて良かったね😊









今週は、

こちら

京セラドームで



関ジャニ∞

18祭です🖤💜🧡💚💙




1月15日(日)

いよいよ私も参戦します✌️




ここまで

ネタバレ踏んでないから


どーなってるのか🤔


とーっても楽しみ〜😚





今回は私名義のお席だから

広いドーム


どこになるのか、、、

天井席もありうるよねー



期待はせずに

無事に参戦出来る事だけを

祈りましょう🙏





それでは皆さん

お休みなさいませ〜😴💤