皆さん、こんにちは😃


昨夜書いていた続きになりまーす😊





KinKi Kids  Concert

    24451

〜The Story of  Us〜




昨年から行われている

KinKi Kidsの25周年記念のコンサート



オーラスです❗️








いつもジャニーズの

コンサートに行く時




多いに感じる





周りの若者達との

年齢差❗️







今回のKinKi Kids





とーーっても

安心する環境でしたー😊






なぜかと言うとね🤫






京セラドーム前の地下鉄をおりて



ドームまでの道のり



皆さん同年代❓


いやいや


それ以上の方がほとんど


中には私の親世代の方も。






以前、光一くんの舞台を

観に行った時も書きましたが




うちの娘の年代が珍しいほどです😄









まず服装




色味が暗め🖤🤍🤎






コンサートのMCでも

剛くんから

地味と言われてましたねー🤣

(色味だけの事ではありませんが)





体型もね、後ろ姿が

私と同じでグッ





コート🧥着ていると

ウエストから

ヒップ

のラインが、、、もやもや






京セラドームの前が

スーパーのイオンなんですが








皆んなそこに

買い物に行く主婦にしか

見えないという笑い泣き






そりゃー





KinKi Kidsが

デビューして25年








デビュー当時

18歳だった女の子ニコニコ







25年応援し続けてきたら

KinKi Kidsと同じ年






全く不思議ではありません。







いや、でも、






私が、なにわ男子を

45歳くらいから応援し始めたように

     ↑ちょっとサバ読んでる🙇‍♀️






KinKi Kidsデビューの時

45歳の人がいたならば





今は


70歳❗️




ブラボー👏👏👏👏👏


ですね👍







私も将来


着席ブロックだとしても




自分の足で歩いて🚶‍♂️


コンサートに行けるように

頑張りたいものです!











で、前置きが長くなりましたが、





コンサートの様子




オーラスだから

書いても大丈夫かな?



円盤📀楽しみに待つ方は

スルーして下さいね



※かなり長くなります!





私の席はスタンドの上段

ほぼ中央なので

とても見やすかったです






ステージはメインステージのみ






アリーナは、ほぼ全てが座席





だからペンライトが

グランド全面で光っていて






光一くんの❤️と

剛くんの💙のみ





ステージで歌っている時は

自分の推しの色にする人もいれば




それぞれの立ち位置側の

メンカラにする人もいて




ドーム全体が❤️💙の色が

平均的に

散らばっている感じでした





KinKi Kidsの演奏は

生オーケストラで





プロのバックダンサーさん






2人が登場して来る前までは



ステージ上に

過去の2人のステージ衣装が





まるで

ジュニア マンション


の様に100着近く飾られていました!





カッコイイ物がほとんどですが


中には





鏡もち餅

雪だるま雪だるま






KinKi Kidsらしい

着ぐるみ風お衣装も🤭







セトリは色んな所でつぶやいている方が

いますので

そちらをご覧下さい。








KinKi Kidsは

有名な曲がたくさんあるから


ほとんど知ってる曲ばかりで


本当に最高の時間でした照れ









でもー

KinKi Kidsと言えば




MCの長さ‼️






一昨年のジャニフェスでも


KinKi KidsのMCが長くて

本人たちも



絶対、松潤に怒られるわー

円盤📀出たらカットされるー





と言っていて

ほんとその通り




バッサリカット✂︎されてましたー🤣





だいたいのコンサートの場合





前半、後半の真ん中あたりに

MCがあると思うのですが





KinKi Kidsのコンサート





昨日はMC3回ありました😙





基本スタンドの人たちは

コンサート中ずっと座っていますが





アリーナの方たちは

しっかり立っていました😳





きっと高齢のファンの人も

いるだろうから





KinKi Kidsは

MCを多めにして


休憩してもらっているのかな〜?


ただ単に話し好きな2人だから

という理由が1番しっくりくるけど





そして、そのMCが

これまた大笑い‼️







まずは、先日のカウコンの話






紅白から遅れて到着したお






若いファンの人たちを

ステージ上から見た時に





まず思ったのが





ファンの人が




自分を見て‼️



アピールが凄いと。








光一くん❤️



僕たちがタレントで


皆さんはお客さん


僕たちを見に来てるんでしょ?


それなのに、うちわに色々書いて


自分を見てアピールが強い!







剛くん💙



コンサート来る前から


団扇をどういうの作ろうかとか


オシャレして行こうとか


楽しいんですよねー


だから、そう言うファンの皆さんを


見てあげたら良いじゃないですか








光一くん❤️



皆さんもそうですかー?

(アリーナを見渡して)




カウコンの時の人たちと

皆さんは違いますが



ペンラを振るくらいじゃ

アピール弱いですよ







剛くん💙




皆さん、次からは


もっと目立つ格好で来て下さい


なんや、あの集団は


あーKinKi Kidsのコンサートの人たちね


と分かるくらいの服装で




うちわに指ハートして♡とか


2人で一緒にハート♡作ってとか


そういうの書かれると


どうやったらいいか考えて


歌詞間違えちゃうから


それはしないでー








なんてMCがあって

その後のトロッコで

アリーナ周りを移動する時





ファンの皆さんのアピールが凄かったのか

KinKi Kidsのお二人も

それに応えて





あちらこちらで

笑いが起こっていました😆

笑い声ではなく、黄色い歓声とも言う〜








そして

もう一つのMCでは




昨日のトレンド入りもしていたこちら⬇️







何事か⁉️と思いますよね






潔癖症の話しから





剛くんが、外出先のトイレ🚽で

便座を上げる時





手で触りたくない


というところから







光一くんが、先日受けた

病院での検査の話になり






病院のトイレで検尿をして





その紙コップを

どうしたらいいか分からなかった!





誰に渡したらいいのか!





そこで考えて

思いついたのが





トイレを出ると

となりに受け付けがあって

そこに人がいる





でも、その受け付けの前には

7人くらい人が座ってる





でも恥ずかしく行かずに

堂々と行こう!




そう決めた光一くんは


紙コップを手に持って





堂々と受け付けの人に




出来ました❗️






と、


東山さんのように


胸を張って


紙コップを差し出したそうです🤣







受け付けの人は大慌てで💦


堂本さん!こっちです!







と、トイレの中にある

小窓の前に置くことを

教えてくれたそうです🤣🤣🤣







ジャニーズの



トップスターの



永遠の王子様🤴の



光一くん❤️が






検尿カップを手に持って





出来ました❗️





その場にいたかったですー🤣🤣🤣





この他にも


産婦人科前で待たされた話とか、


どこのホテルに泊まってるのかとか、


笑い過ぎて顔が痛くなってしまった


KinKi KidsのMCでした。






さすが関西出身ジャニーズの

第一人者のお二人





関ジャニ∞

ジャニーズWEST

なにわ男子



まだまだ先は遠いです😁







昨日はオーラスという事で





初披露の

紅白の衣装を着て😍






今までやらなかった

アンコールも

歌ってくれました💐🌸🌹🌼🌺






バックダンサーさん

オーケストラの皆さんを

送り出してから



最後に2人で挨拶をして

ステージを去っていきました。







夕方4時から始まったコンサート

ドームから出るとキレイな星空✨





外の空気は冷たかったけど

心の中は

ほっかほかの幸せ🥰




次もまた

KinKi Kidsのコンサートに

行きたくなりました❤️💙




お正月🎍仕様のチケット素敵でしょ〜❤️💙