🌅新年明けまして
 おめでとうございます🎍

   本年もどうぞ宜しくお願い致します😊


    🐰🐇🐰🐇🐰🐇🐰🐇🐰🐇🐰





医療従事者の皆様方
本年も
大変な毎日が続くと思いますが
どうぞ宜しくお願いします😌






※毎度のことながら
日付けが変わってしまいましたが
そのままでいかせてもらいます🙇‍♀️







新年1発目のヲタ活です❗️




梅田のHEPバーゲンの
Aぇ! group



阪急の方のポスターと
HEP入り口の看板です




朝早かったので
あまり人は居なくて
写真も撮りやすかったよ👍




後ろを通り過ぎた
男性の声〜



「鉄腕DASH出てる人だー」


さすがリチャ💛
男性の認知度はナンバーワン❗️😊







それから→→→


なにわ男子
カレンダー広告のポスター


私が行った時は、大橋くん💚が1番人気でした

やっぱりしめちゃん💗

可愛いわ〜🥰





とても狭い通路にあるので


人通りが多い時は
警備員さんがいて


立ち止まって写真を撮ると
注意されるようです

何でいつも、混むと分かっていて
不便な場所に掲示されるのでしょう❓




グランフロントでランチ🍝を食べて






お次は→→→


大阪にも期間限定でオープンの
アイランドストアへ


※こちらは事前予約が必要です



誠也くん❤️のネックレスを忘れてしまった💦



大阪先行販売の

Aぇ! groupと

リトかんのアクスタなどを

購入しました〜😍




渋谷のに入った事のある

娘も言っていましたが


通路なども狭く


だいぶこじんまりとしたショップでした。








そして→→→



京セラドームへ移動して🚇





KinKi Kids  Concert

    24451

〜The Story of  Us〜




昨年から行われている

KinKi Kidsの25周年記念のコンサート




今日がオーラスです‼️





この先を書こうと思ったのですが


だいぶ長くなりそうなので


今回はここまで🙇‍♀️




また読みに来て下さいね〜👋





それでは皆さん

おやすみなさいませ〜😴💤