皆さん、こんにちは😃


医療従事者の皆様方
クリスマスの日もお仕事お疲れ様です🎄
毎日ありがとうございます😌








いつもブログに遊びに来て

くださる皆さまへ

心を込めて



Happy

Merry

Christmas❄️

🎄🎅🎁🎄🎅🎁🎄🎅🎁🎄🎅🎁



昨日は我が家も

一応

クリスマスディナー


お仕事だったので簡単にね😅





写真は撮らなかったけど



某回転寿司のお寿司🍣をテイクアウト


骨付きレッグチキン🍗を照焼きにして


お手軽料理のカプレーゼ🍅🧀




そして




なにわ男子

のローソンからあげくんBOX🍗




King & Prince

のセブンでかまくらケーキ🎂



受け取って来ました〜




カウコンの団扇をそえて😙



ケーキ🎂の中には

丸々のいちご🍓がごろっと入っていて

安定の美味しさでした😋









こちらは少し前に届いた

チーバ君県のMちゃんからの

クリスマスプレゼント🎁🎄



心も体もお腹も

ホッコリさせていただきました〜☺️

どうもありがとう😊







夕べ遅くに

King & Princeから


クリスマスプレゼントが🎁



来年4か月連続で💿📀の発売が決定‼️



カウントダウンみたいで

悲しいと言ってるティアラさんも

いますが



このまま何も無いまま


その日を迎えるよりは


嬉しい事😊



どんな作品になるのか

楽しみに待ちたいと思います。





私ごと


今週のお仕事最終日には、

オミクロン株対応のワクチンを

接種予定です。


今までみたいな強い

副反応が出ないと良いなぁ


色々とテレビの特番とか

見たいからね😉






それでは、


クリスマス寒波の厳しい地域の方は

くれぐれもお気を付けて。


その他の方々は

素敵なクリスマス🎄🎅を

お過ごしくださいね〜👋😊