皆さん、おはようございます🌤



医療従事者の皆様

本日もお仕事お疲れ様です。

どうもありがとうございます😌





昨日は朝イチから病院に行って🏥




採血(貧血🩸のため)💉

診察

インフルエンザ💉の予防接種

(すでにA型には罹ったけど😅)

と、2回痛い注射を受けて




午後からは〜





楽しみにしていた


Aぇ!group❤️💛💙💜🧡💚

の舞台





を観に行って来ました😊







まずは

数日前の梅田の様子…




グレショーの宣伝と、

HEPのポスター




朝早かったから以外と空いてました😄














森ノ宮ピロティーホール








ロビーにはクリスマスツリー🎄






会場内は99%が女性でした。





TVでは毎週

30分番組のうちの15分くらい?

ずつの放送ですが、




今回は1時間50分の舞台。





やっぱり最初から最後まで


通して観れるのはいいですね〜😊






ネタバレはしませんが、






簡単に感想を言うならば…







Aぇさん達みんな

可愛いかった〜❤️💛💙💜🧡💚



おめめクリクリしてましたー😍







誠也くんが

せーちゃんで、可愛かった〜

🥰😚😊☺️😆😙






芝居あり❗️

歌あり❗️

ダンス(踊り⁉︎)あり❗️



いつものライブでのAぇさん達とは

違う一面がじっくり見れて

楽しかった〜😊






それに





誠也くんの


お○○○姿が見れて

超ビックリ〜‼️


😍😍🤣🤣😆😆😙😙😘😘



私は初めて見たけど


どこかで披露した事ありましたか⁉️









素敵なお写真多めのパンフレットと、

入場の際に貰ったフライヤー



絶対にメンバーが整列しないであろう

アクリルキーホルダー🤣







※ちなみに、このお衣装で

舞台には登場しません🤣🤣🤣







放送開始から

毎週楽しみに観てきたグレショー





あー、こういう場面あったよね〜😙


という箇所がいくつかあります。




これから行かれる方は


そういうところも見逃さないで


グレショー


楽しんで来て下さいね😉







それにしても、


Aぇ!groupの全国ツアーの詳細は


いつ発表になるのやら⁇😗






それでは皆さん

素敵な一日をお過ごしくださ〜い👋😉