皆さん、こんばんは🌟


医療従事者の皆さま方
本日もお仕事お疲れ様でした。
毎日どうもありがとうございます😌








夕方発表になりました

今年の歌合戦





今朝は

なにわ男子


初出場内定のスポーツ新聞の記事が

出ていましたが、





やっぱり正式に発表されて


あの初出場の皆さんと


舞台に立つ姿を見ると





家族や、親戚のように


ぐっと込み上げてくるものが


ありましたね🥹






なにわ男子

歌合戦

初出場おめでとう㊗️🎉




それにしても、大橋くん💚の

挨拶の出だしには

笑ってしまった🤣





そして、




King & Prince


出場決定おめでとう㊗️🎊🎉


出場してくれて、ありがとう😭


出場させてくれて、ありがとう😭




FNS歌謡祭の出場と、

紅白の出場



キンプリが生で歌う姿をテレビで

見れるようになって

良かったです。



目にしっかりと


焼き付けましょう。






KinKi Kids

関ジャニ∞

Snow Man

SixTONES


皆さんおめでとうございます㊗️






*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*






私的に嬉しいことがひとつ













グレショーの番組先行予約で


観に行けることになりましたーーー‼️


🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌




初回放送から見ていて


1本通して観てみたいな〜




と、ずっと思っていたから


とーっても嬉しいです😆





最近、関ジュ事が


ぜんぜん当たらなかったから


気持ちが落ちてたけど




良かった☺️







 

誠也くん❤️のビジュ最高❣️


どんな舞台になるのか


とても楽しみです😘









*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*





こちらは、Dear Tiara盤の

ツキヨミ/彩り


予約してなかったので😱

貸していただきました🙏


いつもRちゃんありがとう😊

娘ちゃんもお手紙ありがとう😊







ドライブ🚗楽しそうでしたね




秋(完全に夏以降)に撮影してるのに


あの会話



解散、退所が決まっていた

グループには

到底思えない会話なんですけど




なんだかなぁー


モヤモヤ、、、











それでは、またねー

おやすみなさいませ〜😴💤