皆さん、こんばんは🌟

医療従事者の皆さま
本日もお仕事お疲れ様でした。
毎日どうもありがとうございます😌








※今回も日付けが変わってしまいましたが

このままで投稿失礼します🙇‍♀️






本日11月12日


なにわ男子

CDデビュー1周年

おめでとう㊗️





羽田空港にチャーター機で

降り立って

初心LOVE

を披露してから

あっという間に1年が過ぎました😊





色んな事があったこの1年



デビュー後初めて、

なにわ男子を

東京ドームで見た12月30日の

ジャニフェス








全滅で一旦は諦めた

なにわの日(7月28日)の

大阪城ホールでのデビュー魂



テレビや、雑誌、ラジオなど

見ない日がないくらい


色々なお仕事で

なにふぁむに元気と幸せを

届けてくれました。





そして今日のデビュー日には



先日注文した

ちびぬいが

我が家にも到着❗️




大吾くん❤️と、大橋くん💚は

お出かけに連れて行く回数も多いので

2個注文。






そして皆んなで

我が家恒例のケーキ🍰でお祝い🥂









今夜の生配信も楽しかったです☺️


来週の新曲ハッピーサプライズ

の発売を楽しみにしていま〜す☺️







*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*・゜゚・*:.。..。.:*・.。.:*・゜゚・*








うちの娘は

皆さんご存知の通り


岸くん💜担です。






あの日の発表後は

一晩中

泣き続け





翌日は土偶のような腫れた目をして





月曜日からの仕事に行けるか

心配していました。






FCの配信でメンバーの語る言葉



その全て信じるわけにはいきませんが





来年の5月22日をもって



今のKing & Princeでは

なくなってしまう事は

事実で





King & Prince

岸くんを応援する事が

出来る残りの時間は




刻一刻と

少なくなっていくので





いつまでも

このままずっと


泣いている訳にはいかない‼️


後悔はしたくない‼️




推しは

推せるうちに

推せ‼️





私たち母娘の合言葉👩🏻👧🏻







今回のツキヨミ/彩り

もちろん大阪のCDショップでも



ポスターを貼ったり

パネルを展示したり

されてます。






でも、やっぱり

渋谷のTSUTAYAタワレコ

は凄い‼️





なので、うちの娘




急遽!



新幹線で🚄




弾丸日帰り


渋谷へ

岸くんに逢いに

行って来ました❣️





と言っても

ご存知の方も多いと思いますが




渋谷のタワレコとTSUTAYAは今、



King & Princeの大きなパネルと

一緒に写真を撮ろうと




大勢のティアラが行列を作り




本日、タワレコは整理券を配布


(お一人様90秒の時間制限!)





TSUTAYAに関しては


なんと❗️


180分待ち‼️


だそうです😱😱😱😱😱😱





しかし、娘が並ぼうとした時には

入場制限されていて、並ぶ事すら

無理で、


少ししてから、偉い感じの人が来て、



4〜5時間並んでも良いよ

という人はお並び下さい!


と、言われ並び始めたそうです。




はるばる大阪から

新幹線で行ったので



頑張って並び



岸くんと一緒にお写真を

撮る事が出来ました😊





⬇️はじめに行ったタワレコは

東京に住んでるお友達と一緒に。













一緒に付き合ってくれた

お友達も夕方からは予定があり、



TSUTAYAは1人で並びました。





順番が回って来て

1人でお写真を撮っていたら




肩をトントン




岸くんと一緒にお撮りしましょうか?




と、2人組の女性が

声を掛けてくださったそうです。




娘はとってもとっても大喜びして




その方たちにお願いして

撮っていただいたそうです。




オレンジ色の髪色の女性の方

本当に、本当にありがとうございました🙇‍♀️



このブログを見ていてくれたら

嬉しいな☺️
















こんなに大きな岸くん


娘はしっかりと目に焼き付けて

きたそうです。












こうして、日帰りの渋谷から

大阪の自宅に無事帰って来ました。





来年の岸くん主演ドラマの主題歌が



King & Princeであれば



またこの様な機会があるのでしょうが





今の段階では


なんとも言えない状況なので





岸くんに逢いに行って本当に良かった🥰

と娘は言っています。









それでは、皆さん

おやすみなさいませ〜😴💤