皆さん、こんばんは🌟



医療従事者の皆さま

日曜日もお仕事お疲れ様です。

ありがとうございます😌  










今日も昨日に引き続き

大阪城夢祭🏯へ行って来ました。




今日は娘と一緒に👩🏻👧🏻




ちなみに息子も、彼女と一緒に👩🏻‍❤️‍👨🏻








飲食店エリアには、

大阪のキタや、ミナミの美味しいお店

が出店🍜🥩🥟🍻



まずは、お腹が空いたのでお昼ご飯🍚



大晴お誕生日おめでとう🎊🎉🎁🎂㊗️







今日もとてつもない暑さ🥵で





テントの下に

なんとか席を確保してランチ








すると、、、







向こうのほうで

記念撮影している人を発見👀









よーく見ると









NONSTYLE

石田さん❗️



今回、石田さんは

大活躍されているようです。










急いで走って行き

私達も一緒に写真を撮ってもらいました❗️







ものすごーく

感じのいい人でしたよ😊



舞台の出番の合間に

サービスしてくれていた様です。









そして、




今日のお目当ては




flumpool



デビュー前はここ大阪城ホール前で

路上ライブ


通称『城天しろてん


をしていたので、

今日の出演となりました。








前方エリアではなかったけど

とっても良くみえて


無料なのに

この豪華なセトリ❗️












とーっても暑い野外で

まるで夏フェス☀️

超盛り上がったライブ🎸でしたー😆





こちらは数年前の隆太くん復活ライブ🎸


⬆️どこかに私が写ってます👀

分かる人には見つけられるでしょう😙











昨日のオープニングセレモニーに

参加された方の

を書いたモニュメント

一緒に記念撮影が出来ますよ。






でも、ここ(天守閣前)まで

登っていくのは暑くて

しんどいから、


息子が彼女と行って

撮って来てくれました〜😁



















好天に恵まれた

この土日の2日間☀️





日中は暑すぎるくらいでしたが

大阪城夢祭🏯

大いに満喫させていただきました😊




今週から私も

お仕事が始まるので



週末の関西ジャニーズJr.の配信を

楽しみに

頑張りたいと思います😉





それでは、皆さん

おやすみなさいませ〜😴💤