皆さん、こんばんは🌟



医療従事者の皆さま
本日もお仕事お疲れ様でした。
毎日ありがとうございます😌







昨日から日中は

まるで夏のようなお天気で☀️

お出かけ日和ですね😊





ここ最近、

推し事の抽選が全く当たらず🥲




つまらなーい

日々を過ごしております😞






大阪城🏯周辺では

今日から⬇️このような

催しが始まりました。








関西ジャニーズファンの方なら

知ってると思いますが




こんな素敵なステージも行われます🎤





しかし、こちらのライブの抽選も

ハズレ🥲








⬇️こちらも当たらず🥲🥲







更には

⬇️こちらも🥲🥲🥲







それから、

今日のオープニングイベントの

こちらも⬇️ハズレ😅





でも、マツケンサンバ✨✨

少しでもいいから見たいな〜



雰囲気だけでも

味わいたいな〜




と思って、夕飯の準備をして


ちょっと大阪城🏯まで

行ってきました!




大阪城🏯の最寄り駅までは、

うちからすぐなんだけど





駅降りてから

天守閣までが大変😩




なにせ、お城は

高台にあるのでね💦






やっと天守閣に到着!🏯





予定では17:30頃から

イベントが始まる予定で





柵の外側で待ってたら




どこからともなく




絢香「みんな空の下」🎵

が聴こえてきて




上手いな〜と聞いていたら



それもそのはず



本人だったの❗️😳





お堀を挟んで隣の芝生の広場

(来週関ジュがライブをやる予定の場所)

なんですが、とても良く聞こえました。






アコースティックライブで




その後も何曲か歌って



朝ドラの主題歌だった


「にじいろ」とか。




とっても得した気分でした〜☺️









大阪城🏯前のステージでは



前座?

の芸人さん?

のネタ?

が終わり





18時を過ぎた頃





司会の今田耕司さん

と、元NMB福本愛菜さん

が登場!





女優の中村ゆりさん



FM802ラジオDJのオチケンさんこと

落合健太郎さん



松井市長


なども登場!





みんなでトークして、



松井市長が


スペシャルゲスト❗️のネタバラし











なんと❗️



関ジャニ∞

村上信五💜くん






Aぇ! group

リチャ💛

大晴🧡

こじけん💜



が、登場してきたよー❣️❣️❣️❣️








普段のライブのステージで見る

お衣装とは違う



ちゃんとした

スーツ着てるから




いつにも増して

超カッコいい

❣️😍👍











ここで一旦みんなステージから降りて





お待ちかねの

松平健さんのステージ





ドラマでお馴染み

暴れん坊将軍のお着物姿で登場❗️







暴れん坊将軍のテーマソング

分かるかな〜?


あれに歌詞があって

それを歌い



他に、もう1曲歌ってくれました🎤





そして、、、




マツケン✨

キラキラ眩しいお衣装に

早着替え






いつもの着物の素敵なダンサーさん達と





久しぶりの登場❗️


振付師のマジーこと

真島茂樹さんも来たー😆







大阪城🏯をバックに


徳川吉宗が歌って踊る


なんとも不思議な世界です🤣

 






マツケンサンバ✨

のステージが終わり


みんなもう一度

登壇







2025年関西万博について質問された

大晴🧡が、


とてもしっかりとしたコメントを

言ったものだから、


今田耕司さんから




ちょっと、きみ!

  知事か、市長目指してるのか⁉️』




と言われて





来年で任期満了を迎える

吉村知事からは



『(知事に)応募しますか?』




と言われて

会場の笑いを集めていました🤣







松平健さんと、ご対面した 

こじけん💜は




自分のこじけんサンバについて




関西ジュニア50人くらい率いて

ものすごく盛り上がるんですよ!



と言う話をすると



マツケン✨さんから

こじけんサンバの公認‼️

をいただきました🙌



お写真お借りしました。



直接会って、公認貰えて、

こじけん良かったねー😊


記念すべきこの場に立ち会えて

感動しましたー😁😙





突如行く事に決めた今日のイベントですが





村上くん💜

リチャ💛

大晴🧡

こじけん💜



を見る事が出来て


とてもラッキー✌️でした😚







それでは、皆さん

おやすみなさいませ〜😴💤