皆さん、こんばんは🌟



医療従事者の皆さま

本日もお仕事お疲れ様でした。

ありがとうございます😌








※日付けが変わってしまいましたが

そのままで失礼します🙇‍♀️








岸優太くん

27歳のお誕生日

おめでとう㊗️

🙌🎉🎂🎊🙌🎉🎂🎊🙌🎉🎂🎊



我が家の岸担💜娘は

今年も

仕事帰りに

バースデーケーキを🎂

買って来ました。





夕飯食べ終わってから

写真撮影に1時間❗️




毎度お馴染み

日付けが変わるギリギリセーフで

ケーキをいただく

我が家です😅



岸くんのお誕生日が

昨日じゃなくて良かった〜

今朝、健康診断を受けてきたからね〜😁






岸くんいつも娘を笑顔にしてくれて

どうもありがとう😊



この一年、お仕事を頑張りすぎず

身体を大切に

楽しく素敵な一年を過ごしてください☺️





お写真は全て岸くんのグァッチポーズです👍👍


コンサート用にボードと、団扇も👑

 








明々後日の日曜日

仙台キンプリ参戦する娘





久々の飛行機✈️に乗って仙台へ

会場までは約1時間のバス🚌での旅




初めての会場に

無事に到着出来ますように🙏




少しでも岸くんが近くに来てくれて

笑顔の岸くんが見れますように🙏





岸くんの前髪が伸びて

前髪を下ろしてますように🙏





岸くんカラーのネイル💅で参戦💜






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





ちょっと、ちょっと聞いて〜






関西ローカルのニュース番組で


よんチャンTV

(関東でいうとTBSで)

という番組があるのですが






毎週木曜日は

リトかんのコーナーがありまして





とあニシタクるーくの3人が

2人ずつペアで参加します。





今日のテーマは

ニトリでした。



何気な〜く見ていたら、、、











エッーーー‼️😳



うちの近くのニトリじゃない⁉️







娘の推しのニシタクと、

私の推しのるーくの回でした。





まぁねー、


近所にジャニーズが来てロケしてたら


驚くのは当たり前ですが、、、





思い起こせば

数週間前、



私もこのニトリに行きまして



買い物済んで

お店を出て帰ろうと


駐輪場へ行ったら

小さい子供を抱っこした親子が


取材を受けていたのです。

  



カメラマン📹と、インタビューする人🎤と、

もう1人くらいの男性たち。



なんか地味な感じだったから



どこのテレビクルーか

チェックもせず



帰って来てしまったのですが




今日の放送を見たら


やっぱり、あの時の


駐輪場の所で


インタビュー受けてる人が映っていて




もーー、絶対!あの日の取材は

この番組だったんだーー😩😩😩😩😩




私が行った前か

後に、ニシタクるーく


来てたのねーーー😭😭😭😭😭





ニシタクるーくとのニアミスに


ひとりテレビを見ながら


ショックを受けた


今日の出来事でした😢



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




 


毎日楽しく見ていた

佐野晶哉ちゃん💚の

ミネケン

今日が最終回でした。


なんとなく良い風が吹いてきて〜

当たり❗️が出て良かったねミネケン😉







来週からは、朝ドラを見ましょうか🖤






明日は色んな当落発表の日

何かひとつくらい当たりますように🙏






それでは、皆さん

おやすみなさいませ〜😴💤