皆さん、こんばんは🌟


三連休またまた台風が来るみたいですね

どうぞお気をつけ下さい。



そして、医療従事者の皆さま

連休も関係なくお仕事お疲れ様です。

ありがとうございます😌






日付けが変わってしまいましたが

例のごとく

そのままで進めたいと思います🙇‍♀️







夜中のブログでも書きましたが




Aぇ! group

クリアファイル

ゲット出来ましたでしょうか?






対象商品の板チョコアイス🍫


夕方までTwitterのトレンドに入っていて


びっくりしています😳





私も今日のおやつに食べましたが



さすが森永さん

チョコレートが

美味しかったです😋





板チョコアイス🍫が人気なのは

味が美味しい

という理由だけではなく




関西ジャニーズが

森永さんに

お世話になっているから


という事もあるのかもしれませんね😊





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





今週発売された

SnowMan阿部ちゃん💚

表紙のanan




いつもの

お勉強が出来て、優秀で

まじめで、優しくて、カッコいい

阿部ちゃんが



胸元たくさん開けちゃって😍


そんな顔して

こっちを見られたら 

もう、キャーとなるのよー🤣






そして、Aぇ! group

たいちぇこと福本大晴🧡



こちらも、ジャニーズ初の 

国公立大卒の

お勉強出来るキャラで

売ってますが




今回のananのお写真

いいですねー


大晴にとても良く合ってる👍


素敵なお写真ありがとうございます😊


娘も、とてもとても喜んでまーす😆



 






★★★★★★★★★★★★★★★★★★★





そして今日は

待ちに待った


関ジャニ∞

冬の18祭

ドームツアー日程が発表になりました‼️




今朝のWSに関ジャニ∞の名前があるから

昨日から皆んな

ザワザワしていましたが



それは太鼓の達人の

CMのお知らせでして



その後正式にFCからメールがきましたね😄





夏のスタジアム🏟ライブの

円盤発売も発表になりました📀







夜には

キャンジャニちゃん

たちが動画をあげてくれて







eighterみんな

大喜びの1日でしたね😊






グッズの販売も楽しみ〜


先日の大倉くんの

ポケットの匂わせ



楽しみに待ちましょう😁





関ジャニ∞全国デビュー日

おめでとう㊗️🖤💜🧡💙💚




https://twitter.com/eighteenfes2022/status/1572885284009615360?s=46&t=EwJo2fKxNWgL2GefLrW1Pw

 

 




♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡






我が家には

なにふぁむKさん❤️から

嬉しいお届け物が😍





大切な銀テ🎗

お裾分けしてもらえただけでも

嬉しいのに

美味しそうな仙台土産まで


本当にどうもありがとう☺️😊☺️

一生大切にするね〜😉






コンサートには間に合わなかった

大吾くん❤️の団扇をそえて❣️






それでは皆さん

おやすみなさいませ〜😴💤