皆さん、こんばんは🌟



医療従事者の皆さま方

毎日の大変なお仕事お疲れ様です。

ありがとうございます😌






さてさて、

セブンイレブンにて開催されている

関西グルメ巡り🍛🍜🍙




Aぇ! groupが

PR活動をしておりますが




とくに対象のお弁当を

買ったからといって

何か貰える

というわけでは無かったのですが





なんと❗️



本日から‼️




対象商品を購入すると


クリアファイル


が貰える‼️❗️

のです😆😆😆😆😆😆








早速行って来ましたよー


娘と2人で自転車で〜🚴‍♀️🚴‍♂️💨💨




前回、ゼリー飲料買うと

ノートが貰える企画の時




対象商品である

ゼリー飲料が、美味しくない😣

味しか残っていなくて、





タッチの差で、少し前に来た

Aぇ担が

結構買い占めて行ったから





今回はそうならないように

23:50にお店に到着❗️




アイス売り場へ行くと

ちょうど、店員さんが

クリアファイルを出してくれました☺️










でも、ここで問題が発生‼️






対象商品であるアイスが


バターアイス🧈しか無かったのです😨





6個購入しないと

クリアファイル3種類全部もらえない





でも、食べた事のない

バターアイス🧈を6個買うのは

ちょっとねー😥






ちなみに、このお店に

若い(多分、高校生か大学生)

女の子

1人だけAぇ担が来ていて





私: だれ担ですか?


と聞いたら


女の子: 末澤くんです❤️


私: 私もです❤️おばさんですけど😁


と、ご挨拶しておきました😊







とりあえず、このお店では

バターアイス🧈を2個買って

クリアファイルを1枚貰って

別の店舗へ🚴‍♀️🚴‍♂️💨💨





お願いだから

クリアファイル残っていてちょうだい🙏

と祈りながら💨💨





子供達が通っていた中学校の

すぐそばにある

セブンイレブンへ行きました。





こちらに到着したのは

0時ちょうど🕛



店内には1組のAぇ担




アイス売り場には


対象商品のアイスクリーム

が全部揃っていました🙌🙌





無事クリアファイルも

3種類ゲット出来て



お家に帰りました🏠






 ⬆️宇治抹茶のドーナツ🍩も買っちゃった😋




⬆️裏面も素敵でしょ😘





今回のクリアファイルは

A4サイズで

立派です。




でも、なんで!


事務所公式のアー写なの❓❓




対象商品がアイスクリームだったから

仕方ないのか⁉︎



関西グルメ巡りのビジュ

あれ好きなんだけどな〜



はい、贅沢言わないで

大切にします😌




ちなみに、バターアイス🧈は

もの凄いバターの味が強い

バニラ系のアイスでした。




朝になってから

セブンイレブンに行かれる

Aぇ担の皆さんが

無事クリアファイルをゲット出来ますように🙏






それでは、皆さん

おやすみなさいませ〜😴💤