皆さん、こんにちは☀️



医療従事者の皆さま
今日もお仕事お疲れ様でした。
毎日とても暑いですが、
お気をつけてください😌



昨日、私は名古屋へ

行って来ました!



行きは

なんば駅から

特急ひのとり🔥🦃で❗️



日帰りなのに、こんなにも大荷物😅

 

☝️ランチは、

岸くん担のNみさんにおススメして

いただいた



星ヶ丘駅にある

老舗洋食屋さん

マ・メゾンさんへ





娘は

トロトロ卵のオムライス

デミグラスソースが深い味わいでさすが老舗👍




私は

牛肉100%ハンバーグに

エビフライをトッピング



やっぱり名古屋はエビフライ🍤でしょー




予約をして行ったので

ゆったりとお食事出来ました😋






なぜ、ランチするのに

この場所を

選んだかと言いますと






キンプリくん達が

ティアラの誕生日にTwitterで

紹介した写真の場所へ行く為です✨





だいたいお店から

タクシーで5分くらいのところにある




東山スカイタワー



歩いてもいける距離ですが、行きはのぼり坂

暑さも厳しいので

タクシーを利用🚕




ただし、タクシーでも、

タワー前の駐車場の中まで入ってもらって、

タワーの入り口で下ろしてもらう様にしないと、

この駐車場が結構広いから大変です!




タワー入場料300円




すぐ横に動物園や、遊園地🎢



タワーの展望台は、5階。

キンプリくん達が撮影したのは

4階の展望室のようでした。





4階と言っても、丘の上にあるので

窓ギリギリのところで下を見ると

さすがに高い😨😨😨😱😱😱





岸くんの立ち位置で

岸くん写真を、写真に撮る🤳




これだけの為に

タクシー🚕往復乗って行ってきました😁





駅に戻り



商業施設のトイレに入ったら

なんだか

見覚えのある模様⁉︎





そう❗️

あのジャにのチャンネルの

お部屋の壁紙と一緒‼️



インパクトある模様だから

ピン❗️ときました〜






それでは、紫耀くんの指差す
バンテリンドームへ向かいまーす🚇











この夏は、

関西ジャニーズライブ

制覇を目指して最終日であります。




日産スタジアムの関ジャニ∞

大阪城ホールのなにわ男子


そして最後は、バンテリンドームの

ジャニーズWEST


関ジャニ、なにわ、WEST

どれもバックには


リトかんの斗亜、こた、るーく

アンビ、関西ジャニーズJr.たちがついてました。


この子たちがこの夏1番忙しそう😆






バンテリンドームの最寄り

ナゴヤドーム前矢田駅から

歩くこと25分!



案内では15分となっていますが

人の多さで25分はかかります!



ちなみに、電車が駅に到着する時の

車内アナウンスが立浪監督でした😄






昨日は

小瀧のんちゃん26歳の

お誕生日🎂


開演3分前くらいから

ドーム内はピンクのペンラで埋め尽くされ


主役の登場を待ちました。


これから参戦する人へ


ネタバレは

ほぼほぼ無いのでご安心を。




マフィア風のオープニング映像


コードネームがこれまた面白い🤣


気になる人は、Twitterで探してね。




歌が始まりピンク一色だったドームも


のんちゃんの


ペンラ変えていいよ!


のひと言で、みんな推し色に変更する😁




MCでは


ピンク色の哺乳瓶🍼の形をした

バースデーケーキが登場





アンコールでは、

ナイショで作ったバースデーTシャツ👚

で登場!




ケーキと、Tシャツの様子はTikTokで

紹介されています。






のんちゃんの誕生日記念公演で

心温まる場面が

いくつもある中



ジャニーズWESTの持ち味でもある

バンドのフェスの様な

熱さ‼️



ペンラの振り方も、

バンドのフェスで拳を突き上げる

ものに似ている感じ



真夏だから?

節電中だから?



ほんとーに暑い😵🥵

汗びっしょりなライブでした💦



私的には、野外の関ジャニ∞より暑かった🥵









この夏、3公演入って思ったことは

どの広さの会場でも

規制入場の割には長蛇の列が出来る事❗️


規制退場にしても、駅までの人の波は

もの凄い!



ちなみにこれは

日産スタジアム初日の帰りの様子。

前後左右この状態

駅でも入場規制がかかって入れない。


72,000人だから仕方ないのか?


唯一の救いは

押したり、騒いだりする人がいないこと。





夏のコンサートは

本当に大変だと、痛感した今年の夏でした。







名古屋は大阪よりも暑い⁉︎



また来週も名古屋へ行く娘

(なにわ男子のガイシ)



今度は泊まりだから

ゆっくりして来てね〜








大変長くなりましたが

お読みいただきありがとうございました😌





それでは皆さん

良い1日をお過ごし下さいませ〜👋😉