皆さん、こんばんは🌟






医療従事者の皆さま

暑い中、大変なお仕事お疲れ様です。

毎日ありがとうございます😌








本日は、なにわ男子


みっちーこと道枝駿佑くん


20歳のお誕生日🎂です


おめでとう㊗️🎊🎉🍾🙌㊗️🎊🎉





☝️娘のお助けが無く私が撮ると、このセンスの無さ😅



みっちーも、とうとう二十歳

大人の仲間入りですね〜


でも、なにわ男子の中では

謙杜くんと2人はずーっと最年少





映画や、ドラマで主演を務め

雑誌の表紙を飾っても


私達みっちーママ世代の

なにふぁむにとっては


ふとした時に見せる

あどけなさに


昔と変わらぬ

みっちーであり続けるんだろうなぁ



映画の宣伝に大忙しの毎日

そして

これから始まる

なにわ男子のFirstコンサート



若くて元気いっぱいだと思いますが


どうか、くれぐれも無理をしないで

お仕事頑張ってください。



これからの益々の

活躍と、成長を楽しみにしています。




20歳のお誕生日

おめでとうございます💗






*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・.。. .。.:*・゜゚・*




先週、日産スタジアムで行われた


関ジャニ∞の18祭


に参戦しましたが、


この時は、到着が遅くなって

ゲット出来なかった


フラッグ🚩




昨日のオーラス


長居スタジアムに


仕事終わってから急いで向かいました💨






スタジアムに向かう道のフラッグ🚩

表裏で色が違います。

Twitterでも呟かれていましたが、途中の道には、ちびぬいの付属品が落ちていました😢

団扇や草履、ヨーヨーなど、とにかく小さいのよ😅





アドトラ👇三方向から撮ってみました。

☝️会場でCDを購入すると、

「喝采」ミニ∞FLAGが貰えます🚩




野外なので

音漏れもばっちり聞こえました👂




スタジアム内に入れない

eighterさんも



各々グッズを身にまとい

音漏れを楽しんでいましたよ☺️





夏の18祭は

昨日で終わり



でもでも

日産スタジアムで

ヨコが言っていた


今年また会いましょう❗️



その約束通り


冬の18祭

4大ドームツアー決定‼️


👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏

🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌





なぜか

アー写もこの写真🤣



今年の冬は

暑くなる予感がします😏






*・゜゚・*.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・. .。.:*・




今日から

なにわ男子の


大橋くんが戻って来ました❗️


おかえりなさーい🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌



さっそく

ドラマのインスタライブを

していましたね



相変わらずの

元気な様子で


独特の笑い声も

健在😁




今週の大阪城ホール🏯


メンバー皆んな大丈夫そうかな?


しばらく

心配は続きますが


自分自身も

十分に注意して


当日を迎えたいと思います😌






それでは、皆さん

おやすみなさいませ〜😴💤