皆さん、こんばんは🌟








医療従事者の皆さま

本日もお仕事お疲れ様です。

ありがとうございます😌










ここ最近は

ジャニーズのコンサートが

たーーーくさん発表になり








推し多めの我が家🐙👦🏻8️⃣🤴

としましては、






日程の被りがないか確認しつつ

娘と作戦会議






とりあえず申し込み完了致しました🙆‍♀️


あとは、Aぇ!groupのツアー発表を

待つのみ!!









そして、忘れてはならない

大事な神頼み❗️








お仕事が三連休だったので

京都のいつもの所へ🚃









この日のお供はこちらの4人❤️💙💗💙



渡月橋

前の川原にて









嵐電の嵐山駅にある

着物と、龍模様のオブジェ










いつもお世話になっている

車折神社⛩


某レコードショップの

お守りで有名な神社です。














嵐山に戻って

駅周辺を散策🚶‍♀️




竹林の小径の中にある

野宮神社⛩




縁結び❤️

子宝安産👶に御利益があるそうです。



下)じゅうたん苔が素敵です✨








竹のように勢いよく、

ぐんぐん伸びていきますように🙏







この日も暑い1日でした💦











そして、本日6月3日(金)

京セラドームへ行ってきました✌️

野球⚾️ではなく





Kis-My-Ft2
のコンサートへ🛼




と、その前に




キスマイ玉ちゃん担💛であり

トラジャしめちゃん担💗であり

いわち担💖の

Mさんと初めましてをしました😊





南の島(←言い方w)から
🚅ではるばる大阪まで
お越しくださり


しかも弾丸日帰り‼️


開演前の短い時間でしたが

お会い出来て嬉しかったです😊☺️😆



彼女お手製のこちら👇





お仕事毎日大変なのに

娘(キスマイでは、ニカちゃん担💚)

の分までありがとう〜😊










本当は、娘と

キスマイの京セラ

一般出たら行こうね




と、話していたのですが




FCに入っている

お友達からお誘いを受けて

娘はお友達と参戦





私は、ぼっち参戦なら

辞めようと思ったけど





やっぱり

とーっても行きたくなって😙



急遽参戦したのです❗️







娘は運良く

初アリーナ🎯




私は、スタンドで👀







これから参戦される方へ


ネタバレするほどの事は書きませんが


どーしても

行くまでのお楽しみ😘

とお考えの方は


ここからは

スルーして下さいね😉









ローラースケート🛼が

売りのKis-My-Ft2




もちろん、ステージの作りも

山アリ谷アリ





でも、1番感動したのが

バクステ‼️






あんなに素敵✨な

ステージ見た事ないです😳






話に聞くと

前回のアリツアのセットを


アレンジ再利用したものらしい⁉️


とにかく、素敵✨でした☺️







セトリも


知ってる曲が多かったので

とても盛り上がれました👍




特に私が良かったと思う曲は、、、




Luv  Bias

玉ちゃん主演のドラマ主題歌

センステで噴水⛲️のような素敵な演出が

曲を盛り上げていました。




Kiss魂

初めて聞いたのは、去年の

ジャニフェス。

初めて聞いたのにノリノリで、

今日もダンスがとってもカッコ良かった❗️




Thank youじゃん

この曲は発売された時から好きな曲❗️

今日はアンコールで歌ってくれたけど

皆んなで盛り上がれるし、

歌詞がとっても良いから大好き❣️





アンコール前の

本編さいご

キスマイがステージ降りてから


メンステに

お花が、🌼🌸🌺🌹🌻

たーーーくさん咲いたの❣️


それも凄く

可愛くて素敵✨でした😊





他にも

たーくさん良い所があって



KAT-TUNよりも

凄い⁉︎

キスマイ名物の特効🎇🔥

ドームの中は、ひと足早い

花火大会🎆のようでした🤣




私には上手く伝えられなくて

ごめんなさーい🙇‍♀️





これだけは

言っとかなきゃ❗️



玉ちゃん💛は、



手に持つ

白いマイク🎤と


ほぼ同じ白さの

腕とお顔でした😍







キスマイのコンサート

ホント良かった〜‼️



またまた

好きなグループがひとつ増えました😊








バックについた


IMPACTors


千賀くん振り付けの新曲を披露❗️


新くんは、やっぱりカッコいいな〜👍


普段、他のメンバーを気にしていなかったけど

今日はじっくり拝見👀


みんな生で見ると、

やはりカッコ良かったです😚





見学には



鶴瓶さん

がいらしてました。

アイス🍨の差し入れをしてくれたとの事。



リトかんのニシタク

大いに楽しんでいたもよう😆










それでは、皆さん

おやすみなさいませ〜😴💤