皆さん、こんばんは🌟




医療従事者の皆さま

本日もお仕事お疲れ様でした。

ありがとうございます😌








King & Prince

4歳のお誕生日

おめでとうございます

❤️💛🖤💜💙💖




シンデレラガールで

CDデビューして4周年




とっても大きく

もの凄い

グループになりました。





いわちに

ティアラ

という

素敵なファンネームを

つけてもらって




その

いわちは

今は一緒に

活動はしていないけれど




お互いが

お互いを



いつでも

応援しあっていて



素敵な

関係でいられている。




これから先も

いつまでも




私たちに

素敵な景色を

見させてくださいね。




4歳のお誕生日おめでとう☺️



ちなみに、明日はいわちの2ndシングル

パジャマパーティー🎉フラゲ日です❣️




👇娘が買ってきたケーキ🎂


お祝いのYouTube配信見ながら

また遅い時間に食べてしまいました😅



店員さんに

プレートに入れる文字を

紙に書いて渡したら



何も言っていないのに



👑マークを

つけてくれました☺️



その人も

ティアラだったのかな?










先週末

京都に行った娘は

着物を着て

観光をしました。



迷う事なく

岸くん色💜のお着物で。








その娘が参戦した

ナゴヤドームでのお席は



一塁側の

ベンチ上あたり



前から15列目

だったから



バクステや

外周はよく見えて



まあまあ良い感じ

だったらしいのですが




岸くんが2回しか

来てくれなかったー😭😭😭

泣いて帰って来ました。




今度こそ

岸くんが

たーーーくさん

来てくれるお席になりますように🙏



紫耀くんと、海ちゃんは

たーくさん来てくれて


紫耀くんのカッコ良さに

危うく

落ちそうになっておりました。





*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・。. .。.:*・゜゚・*




今日は

ジャニーズWEST

ドームツアーの当落日でした。




お陰様で

ナゴヤドーム

当選しました🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌



この日は

小瀧くんのお誕生日🎂



一緒にお祝い出来るの嬉しいな😊







我が家は

ジャニーズ箱推し




特に

関西強火なので





WESTのライブも

行ってみたかったし





このあとに控える

関ジャニ∞の

スタジアムライブ18祭




当たるといいな〜😚







5月16日

大倉くんのお誕生日に🎂



その昔

大倉くんがロケで訪れた





少彦名神社⛩

(ここは薬の神様を祀っています)

に、大倉くんが

早く元気になる様に

お参りして来ました。





そのついで

と言ってはいけませんが


18祭の当選祈願も🙏



元気な大倉くんを

含めた

関ジャニ∞の皆んなに

会いたいな〜🖤💜🧡💚💙









前回の記事では


私の誕生日にお祝い

コメントを

沢山たくさん頂戴しまして


本当にありがとうございました😊😊😊






それでは皆さん

おやすみなさいませ😴💤