皆さま、こんにちは😊



昨日はとぶらっとお出かけ🚞



先日のの誕生日に
プレゼントをあげていなかったので
それを見がてら
なにわごと




京セラドームの
関ジュのコンサートに
来ていく服が欲しいと


あちこち回りましたが
これといって気に入ったのが
なかったので


今日はマフラーだけ
(それでもカシミア100%よ💚)
買ってきました🧣






それから、それから
なにわ事❤️💛




こちら関西ローカル
夕方のニュース番組「キャスト」
で毎週水曜日は


なにわの仕事を学びましょう❗



というコーナーがあって
なにわ男子二人一組になって
お仕事体験をするコーナーです。




以前放送されて
行ってみたかった


大阪市北区中崎町にある
手ぬぐい屋さん

にじゆら








大吾くんの地元
堺市に工場がある

注染(ちゅうせん)という
技法を使った染め物



番組では
大吾くんと、長尾謙杜くん
実際に体験






手ぬぐい
といっても
オシャレなデザインのものも
沢山あって
とても素敵なお店でした☆





ロケの時に
大吾くん
肩にかけて(頭に巻いて)いた
手ぬぐいを私もお土産に😚


今度の京セラ
私もこれを
頭に巻いて行ったら
大吾くん
気づいてくれるかな?😏




その前に
一緒に行く
お友達に
近寄ってもらえない?😅😅😅






そのあと
茶屋町にある
こちらの激辛のお店
蝋燭屋(ろうそくや)


Aぇ!group
なにわからAぇ!風吹かせます
でロケしたお店


(東京の銀座にもあって
最近大阪にもオープンしたそう。)

4辛麻婆麺


私は辛いのが得意ではないので
今回はパスさせていただきました。
外観だけのお写真です
ごめんなさい🙇‍♀️💦💦






ネットで
ジャニーズ遭遇情報を
検索すると

ある時は
毎日のように
梅田周辺で

なにわ男子が目撃されていたので

私達もすれ違う人

反対の道を歩く人

視界に入る
若い男性全ての人を

まるで刑事犯人
探すかのように

ずーっと見ていたけど👀👀




だ~れにも
遭遇することは
ありま
せん
でした😭



今日は目👀が
疲れたけど
また
ちょいちょい
ロケ地巡りに
行って来ま~す👋






いわちへ

あと、一週間で
いわちのお誕生日だね🎂


今日は
うちの息子の誕生日です🙎‍♂️


一週間ズレていたら
いわちと一緒に
お祝い出来たのにな~😚



ちなみに今日はクロちゃんが誕生日らしい…




これから買い物に行って
何か美味しいものでも
買ってこよ~😄
🍣🍓🍗🍤🥩🥂





それでは、良い一日を😉
💖💜💙❤️🖤💛