
中々定期的に書いていく習慣がつきません

それもこれも、毎日が忙し過ぎる~



ツアーが終わって、やっと一息


欲しかった物、色々買お~

と、思ってあっちゃこっちゃお出掛けしていたのもつかの間…

慶ちゃん、舞台発表…
嬉しいけど…
嬉しいけども…
正直、あと2日早く発表して欲しかった


発表のあった2日前…
来るWhiteのブルーレイに向けて、
55インチのTV買っちゃったばっかだっつーの!!!!Σ(×_×;)!!
マジで、一瞬青ざめました



い~の、でも、何とか頑張る

申し込み締め切り直前まで、
仕事やら予定やらをメッチャ色々考え、
無事に申し込み終えました


どうか当たってますよ~に…


ちなみに、今回、初の1人参加も有り

いつも一緒に参加していたお友達は、
シゲ担なので~

2公演以外は、全てお一人様参加

ちょっと緊張~


さてさて、まとめてですが、
最近のヲタ活を~



お友達にプレゼント


近いのに、初めて行ったすみだ水族館



慶ちゃん不足過ぎて、
久々にマイスタ行ってみたり~


噂のもんじゃ屋さん行ってみたり




だいぶ前だけど

お友達と、シゲのハピバ会したり~


変わらずに、オタクな日々を過ごしてました

とりあえずは、慶ちゃんの舞台まで~

ひたすら黙々と働きながら、
女子力アップを目指して頑張ります


あと約1ヶ月

頑張るぞ~


