ちこ's カフェ日和
Amebaでブログを始めよう!

Annon cook

先日、行ってきたカフェをご紹介します


***


ちこ's カフェ日和-081208_1833~01.jpg

原宿のキャットストリートにあるこのカフェは


白い壁と木製のインテリアを基調とした
ナチュラルな雰囲気で


メニューは野菜を使ったヘルシーなものが多く


全体的に柔らかい印象のお店でした
(*^_^*)



夕方でちょっと小腹が空いてたので


かぼちゃのケーキを頂きました♪


このケーキに添えてあるホイップが
豆乳で出来ているということなんですが


残念ながら終わってしまったそうで


普通のホイップでした
(ノД`)


でも、とっても美味しかったです♪♪




ちょっと独特なのが食器などの小物たち


手作り感のある
パッと見て湯呑みのようなカップで

ソイラテを頂きました


スプーンはちっちゃい容器に入ってて


砂糖はちっちゃい計量カップに入ってました



もう、どれも可愛くて


女心をくすぐられっぱなしでした~

san cafe



そこは

三茶の駅から歩いて10分程の所にあります


半分、地下のような店内は

隠れ家を思わせるような落ち着いた空間で

常連さんもちらほら

知る人ぞ知るカフェのようです


席はゆったり出来るソファと

状況に応じて変えられるテーブルの2パターン


混んだ時間帯に1人で行くと

90%の確率でテーブルになります
(当たり前か)

ちなみに平日の15時位に行きました


今度は午前中に行こう
ε=┏(; ̄▽ ̄)┛


ランチメニューは割とバランス良く選び易かったのですが

ドリンクセットではないため
他と比べるとちっと割高


でもカフェ好きな私にとっては

空間の提供も考慮してるので

満足なプライスでした☆