Annon cook
先日、行ってきたカフェをご紹介します
***

原宿のキャットストリートにあるこのカフェは
白い壁と木製のインテリアを基調とした
ナチュラルな雰囲気で
メニューは野菜を使ったヘルシーなものが多く
全体的に柔らかい印象のお店でした
(*^_^*)
夕方でちょっと小腹が空いてたので
かぼちゃのケーキを頂きました♪
このケーキに添えてあるホイップが
豆乳で出来ているということなんですが
残念ながら終わってしまったそうで
普通のホイップでした
(ノД`)
でも、とっても美味しかったです♪♪
ちょっと独特なのが食器などの小物たち
手作り感のある
パッと見て湯呑みのようなカップで
ソイラテを頂きました
スプーンはちっちゃい容器に入ってて
砂糖はちっちゃい計量カップに入ってました
もう、どれも可愛くて
女心をくすぐられっぱなしでした~
***

原宿のキャットストリートにあるこのカフェは
白い壁と木製のインテリアを基調とした
ナチュラルな雰囲気で
メニューは野菜を使ったヘルシーなものが多く
全体的に柔らかい印象のお店でした
(*^_^*)
夕方でちょっと小腹が空いてたので
かぼちゃのケーキを頂きました♪
このケーキに添えてあるホイップが
豆乳で出来ているということなんですが
残念ながら終わってしまったそうで
普通のホイップでした
(ノД`)
でも、とっても美味しかったです♪♪
ちょっと独特なのが食器などの小物たち
手作り感のある
パッと見て湯呑みのようなカップで
ソイラテを頂きました
スプーンはちっちゃい容器に入ってて
砂糖はちっちゃい計量カップに入ってました
もう、どれも可愛くて
女心をくすぐられっぱなしでした~

