こんにちは。猛暑が続きますね。日中は暑すぎて何もできないので、早朝と夕方から活動しています。

このような暑い中ですが、皆さま体調はいかがでしょうか?

熱中症には水とマグネシウムをバランスよく摂取することがいいそうですよ。(←某TV局)

因みに、スポーツドリンクはミネラルが少ないのでタブレットで補うとよいそうです。

 

さて、前書きが長くなってしまいました。

本日【花あそび】ヤフオク最終日です。ピンク系は時間の自動延長は(設定するのを忘れてしまい)ありません。

ご入札をお考え方の方は、お早めによろしくお願いします。

ヤフオク(パープル系) 最終時間 21時53分(自動延長あり)

ヤフオク(ピンク系) 最終時間 22時52分(自動延長なし)

よろしくお願いします。

ひまわり