こんばんは。季節は「春」ですが、まだまだとっても寒いですね。

早速ではありますが「小雪」セットものは完売いたしました。

 

ありがとうございました!プッ

お買い上げいただいた方がには喜んでいただけたようでとても嬉しくおもっていますup

 

今後の励みにもなりました。しばらくしたらrurukoさんのブラウス&スカートのOFを製作したいと思います。その間は少々非売品のお品物を作りますので少々shopはお休みさせていただきます。ぺこり

 

まだニットカーディガンのみはあります。1点だけ作りすぎてしまいましたのでお願いします。

管理上の問題でこちらでの受け付けは終了となります。

 

 

引き続きやうオクのフリマへ出品していますのでよろしお願いします。

こちらはかんたん決済のみです。

 

フリマへ