こんばんは~。毎日北風が吹いて今年はとても寒く感じますね。

皆さまお元気でしたか?

 

うちの家族は日常的に病気がちなので、当たり前のようになっていてたいして気にもしていません。

母は昨年末から長期入院中~。主人は体調が悪く休養中~。麦ちゃん心臓、肝臓、背骨、慢性腸炎で注射にお薬沢山飲んで元気してます(^^♪

 

合間に自分の時間を作っては、momokoさんの服を作っているので時間かかってます~(´・ω・`)

 

画像は少々明るく映っています。カーディガンの色はオーソドックスな赤。

ポケットは手編み。襟や前開きには水色の刺繍さらに縁取りとポッケの縁には赤の刺繍。

 

スカートはカーディガンの内側に来ているビスチェと同じ生地の紺。

水玉は不規則でかすれていたり、色が薄いものや濃い色もあり、形も様々な手描きです

今日は、カーディガンに付ける造花とアンダースカートを製作中です。

このほかに、ソックスを作ろうかと思っています。

 

下の画像は麦ちゃんとyouちゃんです。寒いのでくっついて寝ていました。

麦ちゃんはあず君に枕にされるのは絶対に嫌がるのですが猫ちゃんたちは大丈夫。

なぜでしょうかね?

 

暖かくなる前に完成させたいです。('◇')ゞ

 

*最後までお読みいただきありがとうございます。

ひまわり それでは、また~。