インストラクター活動報告☆国際化粧品展2020☆ | メイク以上×整形未満?!~若さとキレイはあきらめない~

皆さまこんにちは、REIKO KAZKIです(^^♪

 

しばらくブログの更新をお休みしてしまいましたが、

今後また、皆様に役立つ情報をお届けしていきたいと思います

どうぞよろしくお願い致しますニコニコ

 

昨年に続き、今年も1月20日から本日までの3日間

国際化粧品展 に

REIKO KAZKIが出展いたしました口紅

 

国際化粧品展は、

国内外の化粧品関連企業が集まる展示会です。

 

REIKO KAZKIブースでは、

今回もデザインテープの認知度アップのため、

体験コーナーを設け、

3日間合わせて延べ300名の方に、

リフトアップ効果を実感いただきました目目

 

リフトアップ体験担当

西奈講師 山田講師 鬼頭講師 

 

簡単に、そして手軽にリフトアップできるテープに、

初めて触れられる方も、

ご存じで、わざわざ来てくださる方も、

皆さま一様に驚き、感動してくださいました!!!

 

残りわずかな時間ですが、

もっともっとかづき・デザインテープの良さを

知っていただけるよう、頑張ります!

 

===========================================

REIKO KAZKI東京サロン
■フェイスブック ページ
 
■住所
 〒160-0017東京都新宿区左門町3-1左門イレブンビル4F
 
■TEL
 03-3350-6500
 
■営業時間
 月~土・祝 午前10時~午後6時
 日      午前10時~午後5時
 
■最寄り駅
 地下鉄丸の内線「四谷三丁目」駅 1番出口より徒歩1分。
 地下鉄都営新宿線「曙橋」駅 A4出口より徒歩10分。
 JR「信濃町」駅より徒歩10分。
============================================