☆国際化粧品展に出展しました☆ | メイク以上×整形未満?!~若さとキレイはあきらめない~

こんにちは(^o^)丿

REIKO KAZKI東京サロンです

 

先月末のことですが。。


第7回 国際化粧品展 
REIKO KAZKI が初めて出展いたしました。

 

 

世界35ヶ国から様々なジャンルの美容・化粧品が集まる展示会です

 

REIKO KAZKIブースには

かづきれいこの等身大パネルもラブ

右が西奈講師と、サロンスタッフの須田小馨さん。

 

今回は主に

瞬間リフトアップ矢印矢印矢印

かづき・デザインテープの紹介をさせていただきました!

 

ブースには外国人の方が予想以上に大勢来てくださり、

テープの目立たなさ、性能の良さに、

テープの驚くべきリフトアップ効果に、

とっても驚かれていました!爆  笑

 

私たちスタッフも、とても勉強になった3日間でした。

既に、来年もエントリー済ですウインク

 

展示会をきっかけに、

さまざまなところからオファーをいただいています!

2019年は、サロンだけでなく様々な場所で、

皆様とお会いできる機会が増えそうです嬉しい嬉しい

 

もちろん東京サロンでは、

明るく元気なスタッフが、

いつでも皆様のお越しをお待ちいたしております。

===========================================

REIKO KAZKI東京サロン

 

フェイスブック ページ

https://www.facebook.com/REIKO-KAZKI-231221553597922/

ホームページ

https://www.kazki.co.jp/branch/salon/01_tokyo.html

 

住所

160-0017東京都新宿区左門町3-1左門イレブンビル4F

■TEL

03-3350-6500

営業時間

月~土・祝 午前10時~午後6

日     午前10時~午後5

最寄り駅

 

 地下鉄丸の内線「四谷三丁目」駅 1番出口より徒歩1分。

 

 地下鉄都営新宿線「曙橋」駅 A4出口より徒歩10分。

 

 JR「信濃町」駅より徒歩10分。

 

============================================