メイボランティア☆戸山いつきの杜☆ | メイク以上×整形未満?!~若さとキレイはあきらめない~

こんにちは≧(´▽`)≦

 

REIKO KAZKI 小田切です

 

2018年最初のメイクボランティアに行ってきましたので

こちらでも紹介させていただきますねウインク

 

戸山 いつきの杜

 

介護が必要になっても、住み慣れた地域で暮らし続ける「地域包括ケア」

をコンセプトに、都営戸山ハイツアパート内に開設された新しい複合ケア施設です。

 

私たちが訪問した日も

皆さんお近くにお住まいの方々ばかりで、

顔見知りのご近所さん同士もいらっしゃり、にこやかに過ごされていましたハート

 

施設内には利用者様の作品展示コーナーも絵筆

素敵な作品たちバベルの塔許可をいただき写真撮影。

 

 

ご希望者全員にメイクやマッサージをさせていただき、

施設をあとにしました。

 

年間通して様々な地域で開催されている

メイクボランティアニコニコ

参加してみたい場合は

公益社団法人顔と心と体研究会

 

まで、お問い合わせくださいねでんわでんわ