かづきれいこトーク&メイクセミナー@東京サロンのお知らせ | メイク以上×整形未満?!~若さとキレイはあきらめない~

こんにちは

REIKO KAZKI東京サロンです

 

寒くなりましたね

今週からはスタッフもダウンコートで出勤してます寒い寒い

 

サロンでは毎年恒例

クリスマスツリーもお目見えきらきら

 

エントランスはかづきれいこが選んだ

アリスのうさぎが皆さまをお出迎えです

さて、クリスマスムード一色になった東京サロンからの

お知らせ。

 

今年最後の開催です!

『かづきれいこトーク&メイクセミナー』

11月28日(火)

13:30~15:30

 

かづきれいこが熱く語る『リハビリメイク』の話を聞いたあとは

当日会場にお越しの方の中から

モデルさんを選んでデモンストレーションを披露。

 

あなたもかづきメイクを体験できちゃうかも!?

 

まだ若干お席に余裕がございます。

ご興味のある方は

東京サロンまでお電話くださいねでんわでんわ

 

かづきれいこ&スタッフ一同

今年最後のトーク&メイクセミナーへのご参加

心よりお待ちしております。