秘密のサロンで写真付きメイクアップ体験2017(Vol.3) | メイク以上×整形未満?!~若さとキレイはあきらめない~

こんにちは≧(´▽`)≦

REIKO KAZKI東京サロンです

 

 

今日は素敵なお写真を披露しちゃいますハート

 

メイク・ヘアセット・写真撮影がセットになったカメラカメラ

『秘密のサロンで写真付きメイクアップ体験』

 

今回も、大好評でした爆  笑

許可をいただいたお客様のお写真を公開しますねカメラカメラ

 

T様です

お洋服をチェンジして、もう1カット

 

スーツとワンピース、まったく雰囲気が変わりますねキラred

『SNSのプロフィール写真に使いたい』

と嬉しそうでした

 

 

H様も、2カット撮影です

 

エレガントなヘアスタイルにも注目です。

 

 

『緊張して参加しましたが、スタッフの方の温かい対応にリラックスできました。古希の美しい想い出が出来て嬉しいです。カメラマンも方も優しく、とてもよかったです』

 

最後はS様です

 

『来春結婚する娘とも、一緒に撮ってみたいですね!ぜひ企画をお願いします』

 

 

T様、H様、S様、最高の一枚、出来上がりましたね!

S様の他にも、家族やご夫婦で撮影したい、とのリクエストを

数名の方からいただきました。

サロンでも検討してみますねウインク

 

次回開催は

11月14日(火)

 

次はあなたが 素敵に変身してみませんかキラredキラred

ご応募は東京サロンまで

お待ちしておりますでんわでんわ

 

===========================================

REIKO KAZKI東京サロン

■フェイスブック ページ
https://www.facebook.com/REIKO-KAZKI-231221553597922/
■ホームページ
https://www.kazki.co.jp/branch/salon/01_tokyo.html

■住所
〒160-0017東京都新宿区左門町3-1左門イレブンビル4F
■TEL
03-3350-6500
■営業時間
月~土・祝 午前10時~午後6時
日     午前10時~午後5時
■最寄り駅

 地下鉄丸の内線「四谷三丁目」駅 1番出口より徒歩1分。

 地下鉄都営新宿線「曙橋」駅 A4出口より徒歩10分。

 JR「信濃町」駅より徒歩10分。
============================================