☆PTA保護者会にてメイクレッスン☆ | メイク以上×整形未満?!~若さとキレイはあきらめない~

こんにちは≧(´▽`)≦

REIKO KAZKI東京サロン小田切です!

 

先週末、学校の保護者会にて、

REIKO KAZKIメイクセミナーを開催させていただきました女子

 

 

この企画は、10年以上前にカルチャーでかづきメイクを習って以来

ずっとかづきのファンでいてくださっているお客様から

『子供の学校の保護者会で、

  メイク講習できませんか?』

とご依頼をいただき、実現しましたshokoponshokopon

 

実はわたくし、当事お客様が通われていたカルチャーの

アシスタントをしておりまして、

ご出産されたことも、記憶しておりました!

 

その時のお子様が中学生にえ゛!

そして保護者会でのメイク講座にREIKO KAZKIを招いてくださるなんてえ゛!え゛!

と、感激です。

 

参加者はなんと72名!

それでも定員の3倍以上の方がお申し込みくださり、

抽選でもれてしまった方もたくさんいたとか・・・aya

 

 

カメラ期待に応えるべく、準備もばっちりです

 

顔見知りの保護者の方同士、

お互いの顔の変化に大盛り上がりの2時間となりましたニコニコ

 

 

カメラ素敵な並木道で記念撮影

 

 

H様 素敵な企画を本当にありがとうございました!

これからもずっと、かづきメイクのファンでいてくださいね爆  笑

 

===========================================

REIKO KAZKI東京サロン

■フェイスブック ページ
https://www.facebook.com/REIKO-KAZKI-231221553597922/
■ホームページ
https://www.kazki.co.jp/branch/salon/01_tokyo.html

■住所
〒160-0017東京都新宿区左門町3-1左門イレブンビル4F
■TEL
03-3350-6500
■営業時間
月~土・祝 午前10時~午後6時
日     午前10時~午後5時
■最寄り駅

 地下鉄丸の内線「四谷三丁目」駅 1番出口より徒歩1分。

 地下鉄都営新宿線「曙橋」駅 A4出口より徒歩10分。

 JR「信濃町」駅より徒歩10分。
============================================