ご報告☆新店長就任☆ | メイク以上×整形未満?!~若さとキレイはあきらめない~

こんにちは

REIKO KAZKI東京サロンです∩(´∀`)∩

 

今日は皆さまにご報告があります・・・

 

東京サロンで

長い間、店長を務めた三好が退職することになりました(´_`。)

 

明るく、天然のキャラクターで

スタッフにもお客様にも愛される存在だった三好。

とても寂しいですが、次のステージでも

そのキャラを存分に活かして輝やくことと思います。

皆さま本当にお世話になりました。

 

そして今回、井上祐子が店長として就任することとなりました!

 

以前は百貨店店舗での勤務経験もあり、

抜群の商品知識を持つ、頼もしい新店長ですウインク

 

就任にあたってのコメント。

 

『このたび東京サロンに配属になりました、井上です。

皆さまに楽しい時間を過ごしていただけるように

笑顔が絶えないサロンにしたいと思います。

よろしくお願いいたします。』

 

実は韓流が大好きで、好きが高じて韓国語もペラペラの井上。

そして抜群のPCスキルを持つキャリア女子でもあります目

 

三好が最後の日に、スタッフで撮った一枚。

箕浦講師 井上店長 三好 笠原講師 中島講師(*´ω`*)

 

ベルベル新体制でスタートする東京サロンを

これからも どうぞよろしくお願いいたします爆  笑

 

==========================================

REIKO KAZKI東京サロン
■フェイスブック ページ
 
■住所
 〒160-0017東京都新宿区左門町3-1左門イレブンビル4F
 
■TEL
 03-3350-6500
 
■営業時間
 月~土・祝 午前10時~午後6時
 日     午前10時~午後5時
 
■最寄り駅
 地下鉄丸の内線「四谷三丁目」駅 1番出口より徒歩1分。
 地下鉄都営新宿線「曙橋」駅 A4出口より徒歩10分。
 JR「信濃町」駅より徒歩10分。
 
===========================================